文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチ勢-20211030

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本は31日、投票日ですね。投票いきましたか?Twitterでは投票ごとに零票確認の投稿で盛り上がってます。ただただ確認するためだけに早起きってのはあんまり考えられないですが人生で1度くらいは経…

いいお肉-20211029

すごいよね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。メタバース市場ってのが注目されているみたいで、初めて耳にしました。メタバースはインターネット上の仮想世界のことらしいです。少し知るのが遅いのかもしれませんが。でも、VR技術って…

チャチ-20211028

夏? こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。天気アプリを見てると、日本は寒そうだなあと感じます。こちらも朝は寒いし、部屋は特に寒いんですが、今日の最高気温は30℃とかです。まだ半袖です。夏かな? 今日は朝起きて筋トレしてプロテイ…

ショック-20211027

ビクッ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。そういえば、日本と違ってアメリカの大学は階段にせよトイレにせよ、入り口に扉が付いています。でその扉を思いっきり開けたらそこに人がいた、ってことも無くはないです。ぶつかるレベルは見…

甘々-20211026

ぺたぺた こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Oliver Treeさんのlife goes onにのせてアヒルが歩く動画が流行っていますが、クセになってしまいます。 今日は朝起きて筋トレしてプロテイン飲んでサッカーの授業。どんどん人が少なくなっ…

曖昧にも程がある-20211025

びっくりだよねー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。たまたま自分の知り合い同士が友達だったらビビりますよね。そんなことが今日ありました。めちゃくちゃ驚きました 今日は月曜日。目覚めは良好。時間ギリギリまで寝させてもらいま…

欽山-20211024

雲がいいね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。 やはり空を見るのは飽きないです。雲がオレンジ色してるのがいいんすわ。 今日は日曜日ですから、案の定遅起き。朝地震があって目が覚めたんですけど、2度寝っすね。寝てる時の地震はび…

主人公-20211023

便利 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日はSNSで友達の友達のアンケートに答えました。インターネットが発達すると調査の回答も沢山集められて超便利ですよね。 今日は土曜日なので授業はなく、めちゃくちゃ遅起き。ショートスリー…

誰が喜ぶのか-20211022

モヤッと こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結構、ゲーム内広告でいいなと思ったらインストールしちゃうタイプなんですが、普通に失敗するタイプの広告にはモヤモヤしてしまいます。誰でも出来ることをわざと間違える。あれって誰がイ…

主人公-20211021

何度でも こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。やはりアメリカの良さは空がきれいなことだと思います。何度見ても美しいということで今日の空も写真におさめました。 このグラデーションの時間帯がいいんですよ。大木もいい味出してる。…

慣れるまでは緊張-20211020

すごい こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。衆議院議員総選挙の選挙戦がスタートしたみたいでして、どうなることか気になりますね。私はアメリカにいるので残念ながら投票することが出来ないんですが、調べてみたら海外からでも投票でき…

ナチュラルレア-20211019

しませう こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。「さいですか」って自然に言ってみたいです。最近、漫画とか小説でなぜかよく見かけます。こんな話をしても「さいですか」と流されるだけでせう 今日はサッカーの日なので張り切って朝起き…

勝俣さんに並べ-20211018

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本でも昨日はかなり寒かったみたいなんですが、こちらも結構寒くなってきてまして、特に今日は冷え込みました。10月いっぱいはギリTシャツ短パンでいけるかなって感じです。 今日は、朝起きてコン…

リフレッシュ-20211017

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。キャンパスの中を老夫婦が手を繋いで歩いておりました。平和だなと思いました。 今日は日曜日なので、授業はございません。が、エントリーシートの提出やメールの返信、洗濯、授業の予習などなどはす…

十人十色-20211016

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。めちゃくちゃ久しぶりにゲームアプリを開くとガチャ出来て嬉しい反面、最強だったキャラがそうでもなくなっているという悲しさもあります。 今日も今日とて、めちゃくちゃ朝起きるのが遅かったので、…

機械的-20211015

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。何を書こうか考えてるんですが、ビックリするくらい今日1日何も考えてなくて書くことがありません。空白の1日です。 今日はまず朝のコンピュータシステムが休みになりまして、授業は午後の社会心理学…

実質ケーキバイキング-20211014

頼むでしかし こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。数十分前から大学のWiFiがつながっているのにインターネットには接続出来ない、という非常にタチの悪い状態になっておりまして腹立たしい気持ちであります。もしこれが数日前の面接受け…

どちらかといえばはい-20211013

初 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。図書館で勉強をしていたらアンケートの回答をお願いされました。分からない質問とかあったらどうしようかと思いつつも回答しました。特に難しい質問が無くて良かったです。役に立てばいいですね …

心バク、流行らせてくれよな-20211012

心バク こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先程Web面接とやらに初めて臨みました。なんか普通にめっちゃ緊張しました。心臓バクバクでした。上手く喋れたかな 今日は朝は遅起き。最近眠気がすごい。不定期で眠気すごい時くるんすよね。…

そう誰も-20211011

懐かし こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日はキャンパスを高校生なのかな?制服を着た学生がたくさん歩いておりました。女性ばかりでしたから、女子校なんですかね?てかアメリカの学校て制服なんでしたっけ? 今日は、朝はプロテ…

オラに元気を-20211010

久々に こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Twitterで偶然Switchのマリオパーティーのcmを拝見したんですが、面白そうだなと思いましたね。パーティー系のゲームは結局、数人でやるから面白いのであって家で1人でとかは向いてないんです…

KY-20211009

そっちかい こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕のプレイしているポケモンGOというゲームの話なのですが、今日はヨマワルというポケモンが大発生するコミュニティデイという日でして、ヨマワルの色違いを捕まえている途中でケンタロス…

大台に乗る-20211008

祝 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。お陰様でこのブログの合計アクセス数が1万を超えました。皆様、いつもブログを開いて下さりありがとうございます。 1万ちょうどのタイミングで写真に収めることも出来ました。日別閲覧数のバラツ…

チートデイ-20211007

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サッカー日本代表がサウジアラビア代表に敗れまして、ワールドカップ予選も厳しくなってきております。どうにか改善されるような動きがあることを願っております。 今日は、朝起きて筋トレしてプロテ…

ゲーム音楽は素晴らしい-20211006

ファイト こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。知り合いの子が中学3年生で高校受験を控えているのですが、同じ高校に進学するかもしれないと聴き、応援しています。頑張れ受験生 今日は朝はプロテインを飲んでコンピュータシステムの授業…

窓にミュート機能を-20211005

何の音ですのん こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨晩はめちゃくちゃ雨風が強い、台風接近中みたいな夜だったんですが、とにかく窓の音がうるさい。始めは風の音がうるさくて夜中に窓を閉めたんですが、閉めたら閉めたでガチャンとい…

キフしてほしい-20211004

とんでもない商品だな こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今年の8月から販売されているS&Bのやみつきにんにく背脂、ご存知でしょうか。私も今日初めて知ったんですけどね、こんなん絶対美味いじゃないですか。とうとう調味料も来る所ま…

洗濯機欲しい-20211003

恐怖症 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。寮の天井裏には確実にアリの巣があるんですが、廊下のゴミ箱にめちゃくちゃ集まってきてました。食べ物のゴミとかめちゃくちゃ捨ててあるからね。週末は処理されないからね。 ほんで化粧室で…

焼肉くいてえな-20211002

みたかった こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本ではお笑いの日っちゅうことでキングオブコントがありましたけれども、流石にアメリカじゃ見れないんですね。とても見たかったです。空気階段のおふたり、優勝おめでとうございます。…

口砂漠-20211001

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。斎藤佑樹投手が引退を発表したということで、すごい衝撃をうけましたね。ハンカチ王子って当時めちゃくちゃ話題でしたからね。その選手が引退ですよ。お疲れ様でした。 今日は朝はコンピュータシステ…