文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ゲーム音楽は素晴らしい-20211006

 

ファイト

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。知り合いの子が中学3年生で高校受験を控えているのですが、同じ高校に進学するかもしれないと聴き、応援しています。頑張れ受験生

 

今日は朝はプロテインを飲んでコンピュータシステムの授業。来週の月曜日に中間テストを控えておりまして、今日はコーディングの練習問題、明後日は振り返りの授業となっております。隣に座っている子とまあまあ喋るようになりまして、分からない所は質問してきます。僕も詳しくは無いのですが、きちんと答えられるように理解しようというきっかけになります。

 

昼飯はピザのみ。どうも昨日から喉の痛みがありまして、流して食べられるものがいいかなと思ってピザ。ピザを流して食べるとは?と思う方もいるかもしれませんが、薄いから食べやすいんです。ちなみに、ピザにもパクチーの野郎がのってました。もはやストーカーですやん。星1.5

 

午後はMISの授業。プレゼンテーションを担当する日でした。毎授業、教科書の説明を分担してプレゼンしてます。今回はマネージャーの意思決定について。企業の構造を理解した上で、その構造の層別に意思決定の仕方、役割もろもろが違うんですよっていう説明。割と上手くやってるんですが、僕の次にプレゼンする子が上手なのでなんか満足できないです。精進せねば

 

その後は社会心理学の授業。スタンフォード監獄実験について。スタンフォード監獄実験は男性が多かったようで、その後は女性多めの同様の実験をしたみたいですが、性別による差はほとんど無かったようです。などなど派生情報についての話ですね。やはり専門用語が多く、理解するのに時間がかかります。

 

授業を終えたら、図書館でプログラミングの宿題。結構やっかいな問題を平然と出しやがるんですよ教授さんは。そのせいでこないだの宿題の提出も延期になったというのに。とりあえず6問中3問は終えられたけども、分岐してるはずなのに別分岐のコマンドが出力されるバグが直らない。不思議です

 

f:id:Kazu-Assy:20211007170336j:image

晩飯。ピラフ。牛肉とブロッコリーの炒め。茹で野菜。ピラフの定義が分からなくなってきました。もはやほぼ毎日多種のピラフが出てきています。全部まあまあって感じですね。体調があまり良くないのでスープを多めに頂きました。美味しかったです。星1.5

 

早めに寝ようと思っても夜中になるのは修正したいと思います。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。