文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

焼肉くいてえな-20211002

 

みたかった

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本ではお笑いの日っちゅうことでキングオブコントがありましたけれども、流石にアメリカじゃ見れないんですね。とても見たかったです。空気階段のおふたり、優勝おめでとうございます。

 

今日は朝からメール確認してスケジュール確認してエントリーシートを書くという作業。確実にここ2週間が山場となります。中間テストにエントリーシートに面接。やるっきゃないね

 

ブランチはめちゃくちゃハイカロリーなセット。

大好物のテイタートッツを山盛りとフレンチトースト。フレンチトーストは朝ごはんとして割と頻繁に置いてあるのですが確実にカロリー高いのでいつも食べません。今日はなんとなく食べてみようと思って食べたら超美味い。こんなにフワフワやったっけかな。やっばいくらい美味しかった。星3つ!

 

f:id:Kazu-Assy:20211003174448j:image

晩飯。土曜の夜は大体イタリアン。シンプルにミートソースパスタと野菜、パンにスイカ。まあ予想通りの味です。土曜日はカフェテリア閉まっててタバスコかけられないのがデメリットですね。星1.5。 

焼肉が食べたいね

 

f:id:Kazu-Assy:20211003174622j:image

 

平和な一日

どんな写真撮っても画になるね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。