文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ナチュラルレア-20211019

 

しませう

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。「さいですか」って自然に言ってみたいです。最近、漫画とか小説でなぜかよく見かけます。こんな話をしても「さいですか」と流されるだけでせう

 

 

今日はサッカーの日なので張り切って朝起きてメール確認したら休みのメール。なんでやねん。これで4週連続くらいの休みですわ。もはや週一のサッカーになってしまっている。身体を動かしたくて始めたのに悲しいです。てわけでめちゃくちゃ二度寝。特に何をする訳でもなく昼飯。

昼ごはんはサラダとビーフ

f:id:Kazu-Assy:20211020162243j:image

割と洒落てるサラダです。レタスにトマトにランチドレッシング。そしてチキン、チーズとクルトン。美味しく野菜を摂取できるのでありがたいです。ビーフも柔らかかった。星2.5。そういえばランチドレッシングって日本で聞いたこと無かったけどもはや普通に使ってます。シーザードレッシングぽいかな。美味しいです。こっちで聞き慣れすぎて気づかなかった

 

午後はプログラミングの授業。明後日が中間テストなので今日は中間テストの練習問題と宿題とかの振り返り授業になります。個人的には楽でした。新しいことをやると少しでも気を抜いたら分からなくなってしまうんでね。練習問題も理解出来たので多分大丈夫でしょう。1つ問題文を誤解している問題があったので、そういったことが起こらないようにしたい

 

それからは昨日に続いて社会心理学のまとめ問題をひたすらに解きまくる。やはり量がやばい。1単元50枚はあるスライドで6単元くらいまとめて問題作ってるのはやばい。莫大すぎる。ちなみに交換とか攻撃性とかのところを解きました。

 

 

夜は就活の軽い面談が1軒。電話と聞いていたのに出たらパソコンで面談しましょうとなって焦りました。そういう試練だったのかもしれません。

 

f:id:Kazu-Assy:20211020163326j:image

晩飯。ソーセージパスタ、チキン、パン、ゆで卵、ケーキ。もはや1日1甘味が普通になって来ました。タバスコをカフェテリアでかけてくることも忘れなかったです。やはりタバスコをかけるのとかけないのとではパスタの美味しさはかなり異なる。美味かったです。ケーキも良い味でした。

f:id:Kazu-Assy:20211020163448j:image

表面めちゃくちゃキラキラしてるのには驚きましたけどね。レアカードかな思いました。星2.5

 

 

はやくサッカーしたいですわ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。