文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

甘々-20211026

 

 

ぺたぺた

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Oliver Treeさんのlife goes onにのせてアヒルが歩く動画が流行っていますが、クセになってしまいます。

 

 

今日は朝起きて筋トレしてプロテイン飲んでサッカーの授業。どんどん人が少なくなっているのはなぜでしょうか。今日も1人少ないチームでめちゃくちゃ走りました。最後の方はバテてあんまり上手くいかなかったですね。

 

昼ごはんはチャーシューとブリトーとスイカ。チャーシューは少しクセがあるけど柔らかい豚肉。ブリトーは少し味がうすかったかな。そもそもブリトーの味付けなんですけども、難しいですよね。米と豆とチキンが入ってるんですが、やっぱりサルサソース的なのがベストかな?あえてマヨネーズとか?ケチャップか?トルティーヤにかけるのではなく、中身にかけたいんですよね。星2

 

昼ごはんのついでにメールルームに昨日Amazonで注文したヘアワックスとプロテインを取りに行く。プロテインは9月に注文したのがほぼ無くなったため味を変えて再注文。ゴールドスタンダードのストロベリー味です。プロテイン、あんまり美味しいイメージなかったんですけど美味しいです。ヘアワックスはギャツビーのもの。めちゃくちゃ日本語で説明書いてます。結構人気なのか、普通に候補に出てきたし値段も変わらなかったので買いました。面接とかあるからね、髪を整えようと思いましてね。それにしても1日で届くのは凄いです

 

昼ごはんの後はプログラミングの授業。中間テスト終わって授業のレビューですね。スピードは問題ないかとか、質問ないかとか。少し授業の進行がはやいという意見が多かったですね。時と場合によるけど確かにはやい。質問はarrayの使い方がいまいち分からないと。確かにね。listでもいいんじゃないかと思う。よく分からない。ということでarrayの使い方をおさらいして、何故か習っていないzerosに加えて、新たにMatplotlibでグラフを書く方法も習いました。結局新要素たっぷりの授業になりました。

 

f:id:Kazu-Assy:20211027165124j:image

晩飯。パスタ、チキン、パン、ゆで卵、塩キャラメルチーズケーキ?

美味しいです。感動するとはならないけど不味いとはちっとも思わない。塩キャラメルチーズケーキは表面の柄が綺麗だったのでトライしました。めっちゃ甘です。いいけどね。星2つ

 

後は早めに風呂はいって、明日の予習と就活して寝る。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。