文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

実質ケーキバイキング-20211014

 

頼むでしかし

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。数十分前から大学のWiFiがつながっているのにインターネットには接続出来ない、という非常にタチの悪い状態になっておりまして腹立たしい気持ちであります。もしこれが数日前の面接受けている最中だったらと思うと本当に恐ろしいです。こうなってしまうと詰みです。問題ないように、頼むでまじで。

 

今日は朝起きたら結構授業ギリギリだったんで急いで歯磨いてプロテイン飲んで着替えて筋トレして体育館に直行。サッカーです。個人的に今日のサッカーはなかなか満足できる内容だったかなと感じております。今日のMOMと言ってもいいでしょう。笑キーパスをかなりの数通して、挙句の果てにエリア内で倒されてPKを獲得。いやー楽しかった。

 

終わって12時前。この時間は、11時からの授業が終わり、生徒が一斉にカフェテリアへ向かい、混雑するため一旦部屋に戻り、ゲームへのログインを済ませます。大体のゲームは12時に日付が変わります。日本だと4時。これは割と有利です。なぜならイベントの終了時刻はこの時間が多く、日本だと終了時には寝てるけど、アメリカだと寝ないでギリギリで稼いで順位を上げることができるから。そこまで根を詰めた作業はしてないんですけどね。

 

12時半くらいにカフェテリアへ。これが俺の作戦だ、とばかりに紹介していましたが12時半でも激混みでした。生徒多いな。結局ベストは~12時か13時~なんすよ。授業の関係で行けないんですけどね。昼飯はポテトとハンバーガー。安定です。そしてコーラ。運動後のこれがたまらない。星2.5

 

その後はプログラミングの授業。オンライン授業です。入室していきなり近似値の出し方の説明されてじゃあチームでコード書いてくださいってチーム分けされて20分放置。全員ちんぷんかんぷん。前々から感じていたが教授はかなり容赦ないです。なんとかコードを書き出してみたものの発表出来るものではなく、そしたらクラスの1人が書けましたと。それが合っていた。彼はいつも完璧なコーティングを提供する優等生です。Ian、ありがとう。そこで僕は完全に理解することが出来ましたが、まだ?が頭に浮かんでいる生徒も多く、残り時間もその問題の解説。個人的にはその数学を理解することは出来るんだけどもそれをコードに直すのがきつい。みんなそんなもんか

 

プログラミング終わったらゲームのイベントやってエントリーシートと適正検査を受けておしまい。木曜日なのに金曜日かというくらい外が騒がしかったですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20211015165111j:image

晩飯。肉。ピラフ。ピーマンの何か詰め。チョコケーキ、クッキー。

いやー、このチョコケーキが取り放題なのヤバいですね。めちゃくちゃ滑らかな口当たりでした。濃厚。これを見つけただけでもかなりいいです今日の晩御飯。肉もいいタイプの肉で美味い。ピラフは平凡。ピーマンの何か詰めの中身は多分キヌア。あんまり味しなかったです。星2つ

 

この2週間はあっという間でした。来週はちょっと落ち着いて再来週はさらに楽かな。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。