文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

欽山-20211024

 

雲がいいね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

f:id:Kazu-Assy:20211025165134j:image

やはり空を見るのは飽きないです。雲がオレンジ色してるのがいいんすわ。

 

 

今日は日曜日ですから、案の定遅起き。朝地震があって目が覚めたんですけど、2度寝っすね。寝てる時の地震はびびる。以前は揺れても全く起きなかったんですけどね。今日は起きました。

カフェテリアのブランチの料理をネットで調べたらたいしたことなかったのでプロテインだけ飲んで部屋で動画みる。日曜日のブランチは、以前はチーズオムレツを食べる日だったのにこれが無くなってしまったらあまり食べたいものない。悲しい。夜になってお腹が空いて後悔するんだけどね

 

その後は洗濯して明日のMISの小テストの勉強して就活の課題の情報あつめて晩飯。

 

f:id:Kazu-Assy:20211025165648j:image

肉野菜炒め?米、チーズ。

晩飯もあんまり好みじゃなかった。というのも肉野菜炒めにバリバリパクチー入ってたから。なんで。どうして。この後はライスだけもらってチーズかけてタバスコかけて食べた。美味しかった。星1.5

 

カフェテリアからの帰りはコーヒーとチョコクッキーを楽しむ。甘味と苦味のハーモニー。

 

帰ってきたらちゃちゃっとシャワー浴びてベッドの上で作業して寝る。この時間はネットサーフィンしてたらあっという間にすぎる。インスタのストーリーでラーメンが3杯くらい出てきてノスタルジックな気持ちになる。ラーメンよこせ。

 

明日からも頑張っていこうと思います。もう11月を迎えようとしてるなんて怖いです。でもはよ日本に一時帰国したいね

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。