文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

KY-20211009

 

そっちかい

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕のプレイしているポケモンGOというゲームの話なのですが、今日はヨマワルというポケモンが大発生するコミュニティデイという日でして、ヨマワルの色違いを捕まえている途中でケンタロスが出てきたんですね。

f:id:Kazu-Assy:20211010170602j:image

色違いでした。いやあんたが色違いで出てくるんかい、とツッコミたくなりました。

 

 

今日は朝プロテイン飲んでゲームのイベント済ませたらエントリーシートを考えて記入。正解が無いのに合格不合格を付けられるというのは難しいもんです。あと洗濯もしました。そういや、大学によっては洗濯が無料の所もあるらしいです。いいなー。

 

昼飯はテイタートッツとフレンチトーストという土曜のブランチ定番のハイカロリーセット。メープルシロップをかけて食べる。星2.5

ほら、メープルシロップは喉に効くとか言うやないですか。というか喉は早く治って欲しい。違和感しかない。のどちんこを舌で触ると腫れているのがよくら分かるんですよ。

 

f:id:Kazu-Assy:20211010171529j:image

晩飯。トルティーヤチップス、スイカ、ポテト、嫌がらせかというくらいパクチーののったチキン。速攻で除けてやりました。人間なめんなよ。

トルティーヤチップスはケチャップで食べました。今までナチョスって呼んでたけどトルティーヤチップスにチーズやらなんやらのせて初めてナチョスと言うらしい。多分。ネットで調べたらそんな感じっぽい。豆知識ですね。チキンも普通に美味しかったし満足できる食事でした。星2つ

 

最近のネット広告は気になるものが多くてちょいちょいアプリをインストールしてしまいます。ゲームのやり過ぎには注意。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。