文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021秋、完-20211209

白い息 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いやー、流石に寒くなってきました。夜になると、吐く息も白くなるレベルですね。しかも今日は雨が降って、より寒い。学期の最終日なのにね。 そうです、今日は学期最終日です。昨日は夜遅く…

100%ビビる説-20211208

じわじわ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テストも明日で最終日を迎えるということで、生徒もだんだん少なくなってきております。静かになったなあ 今日は、朝起きてプロテインを飲んで社会心理学のお勉強。最近はプロテインがすご…

じわりじわり-20211207

パワー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。NHKのアナウンサーがなかやまきんに君のニュースで笑いが堪えられなくなってしまい、次のニュースが読めなくなるという放送事故を見て、めちゃくちゃ笑ってしまいました。やっぱり筋肉の可能…

実感0-20211206

流石にね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テスト週間に入りまして、授業は無く、皆テストを残すのみとなりました。図書館もかなり混みあっていて流石にテスト週間だねーと思います。 今日はまず朝起きるのが遅くてビックリ。夜更か…

変態仮面-20211205

その発想 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Twitterで話題になっている記事で、マスクのことを顔パンツと表現していて、面白かったです。その表現を使う人が少なくない、って書いてたけど使ってる人みたことなくて尚更面白くなって来…

ミニマム-20211204

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。口内炎が出来ました。痛いです。最近夜更かししすぎですね。 今日は、土曜日ということで特に何もせず、ひたすらに漫画を読んでゲームをする一日です。かなり遅めの起床。夢を見ると起きるのが遅くな…

ひっかかる-20211203

良くない癖 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。以前のブログで、直らない良くない癖として食べ過ぎてしまうことを挙げましたが、本日、別の良くない癖がみつかりました。それは歯に挟まったものを舌で取ろうとする癖です。舌で歯を触り…

復旧は突然に-20211202

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日は結構冷え込む1日でして、とは言っても半袖でギリどうにかなるくらいのレベルなんですけどね。そういう日は大体湿度が高いですね。雨は降ってないと思うんですが、道が濡れてます。寒いというこ…

さけるレベルじゃない-20211201

ラップアップ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。音楽配信アプリSpotifyを利用している人はご存知かもしれませんが、今年も残すところあと1ヶ月ということで、今年聴いた音楽をまとめるサービスが始まっております。私も調べてみたと…

いい肉、おかわり-20211130

どうすれば こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。大学内のオフィスとかに問い合わせのメールを送っても数日で返事が返ってきません。なんなら普通に返信こないのもあります。どうすれば返信を頂けるのでしょうか。 今日は、朝起きて筋ト…

この時期の授業好き-20211129

毎日を大切に こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近は知り合いの人の不幸を耳にすることが多くてですね、自分も1日1日を大切にしていかなきゃならんな、と学ばされています。当たり前の日が急に当たり前じゃなくなる、というのを未だ…

総評、悪癖-20211128

なおしたい こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。この歳になって色々振り返ってみると、色々と変わったな、成長したなと思うことがあるんですが、同様に何も成長してないなと思う部分もありまして、それが食い意地ですね。昔から食べ過ぎ…

Citadel Outlets (シタデル・アウトレット)-20211127

ため癖 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。整理整頓が苦手でして、結構色々なものを溜めてしまう癖があります。特に、もうこれ手に入らないんだよなぁってやつは買っちゃうし捨てられないです。そこまで思い出ないのに。 今日は朝起き…

バンバンバン-20211126

ビクッ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング中なので誰もいないだろうと思い込んでトイレを出たら人がいて完全にビクッてなりました。その後、あたかも寒くてビクッてなった感を出したんですが、どう考えても隠しきれて…

お互い焦る-20211125

結局何も買わない こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。感謝祭当日ですけれども、Amazonなんかではブラックフライデーセールが既に始まっております。いっつも色々みるんですけど、結局何も買わないんですよね。本当に欲しいものしか買わ…

食しか勝たん-20211124

秒だね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング休み5日目となっております。既に折り返し地点到達ということで、いや早すぎますね。とてつもない速度で休み明けに向かっております。ほぼ何もやらないままです。サンクスギ…

果物が好きだ-20211123

何聞けば こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。絶賛就活中の私ですが、逆質問てやつが苦手ですね。どの程度踏み込んだ質問をしていいのか、はたまたありきたりな質問でいくのか、難しいもんです。正直、質問はありませんと言いたい時もあ…

IM-20211122

歳かな こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。左の大臀筋が痛いですね。大臀筋なのかよく分からないですがお尻の外のほうのへこみのところ。押したら痛気持ちいいです。もう歳かもしれません。 今日は朝起きて、プロテインを飲んでパソコ…

きっと来る-20211121

ホラー映画みたいな こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング2日目ですけども、まあ階段が怖いっすよね、廊下の電気が動きに反応して点くタイプなんでね、人が少ないから真っ暗なんですよね。 こんな感じですわ。いやもうホ…

良い足-20211120

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング休み、一日目であります。とりあえずなんの動きもないです。就活やってるのと提出課題が多かったので疲れてます。はい、インドア派です。 今日は、朝起きてとりあえずプロテインを飲…

静寂-20211119

結局ちゃんとしたのが1番 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。スマホゲームに色々と手を出しているんですが、結局ちゃんとしたソフト買うのが1番面白いよなぁ、ってなります。とにかくポケモンをやりたいっていう気持ちです。 今日はま…

冒険へ-20211118

見ちゃうなあ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ダイパリメイクが発売されまして、Twitterのトレンドはポケモンだらけだったですね。買うかもしれないので見たくないなあと思いながらもツイートみちゃいますね。不可抗力ですね。小学…

鼻にも頭にもきた-20211117

きついっすわ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。トイレとシャワーが同じ部屋だというのはやはり辛いな、って感じることがありまして、それが今日だったんですけれどもね。シャワーを浴びていたら人が入ってきて、用を足しはじめるわけ…

ご飯中におやつを食べるな-20211116

まじですか こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日、春学期に取る授業の登録をしたので今日はきちんと卒業要件を満たしているのか確認していたのですが、編入で移行した単位の取得元大学の名前が間違っていました。全然気づいていませ…

びっくら-20211115

驚いた こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表されました、おめでとうございます。ここ数年ラジオ番組での報告が多いわけで、とりわけオールナイトニッポンのパーソナリティは岡村さん星野源さんに…

ドッグドッグ-20211114

お腹空くから こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近、外でホットドッグと叫ぶ人がいます。今日だけとかじゃなくてもう数回はありました。お腹空くからやめて欲しいです。あと、夜中の2時くらいに犬の遠吠えも聞こえます。これも気に…

ノープランはリスキー-20211113

逆にね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近は毎日何かしらやらなければならないことがあったため、今日みたいに何も予定がない日になると逆に不安になります。何か忘れてることがあるんじゃないかと思ってしまう。逆にね。 今日は…

日本も描いて-20211112

ちょいホラー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。 大学の象徴とも言える、the rockです。たまに塗ってる人を見かけます。今は色んな国旗が書かれてるんですけど、消えかけでちょっとホラーっぽいです。 今日は、朝起きてプロテインを飲…

とーけー-20211111

ゾロ目 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。11月11日、ポッキーの日というのがすっかり定着しましたけれど、アメリカではベテランズデーという、退役軍人に敬意を表する日で、祝日になってるみたいです。大学は関係なく普通に授業しまし…

高性能-20211110

そんなもん こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本に入国する際に必要なアプリをインストールしましたが、めちゃくちゃ評価が低かったです。まぁそんなもんですよね。 突然ですが夜のキャンパス。日が落ちるのが早くなってきました。…