文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021秋、完-20211209

白い息 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いやー、流石に寒くなってきました。夜になると、吐く息も白くなるレベルですね。しかも今日は雨が降って、より寒い。学期の最終日なのにね。 そうです、今日は学期最終日です。昨日は夜遅く…

100%ビビる説-20211208

じわじわ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テストも明日で最終日を迎えるということで、生徒もだんだん少なくなってきております。静かになったなあ 今日は、朝起きてプロテインを飲んで社会心理学のお勉強。最近はプロテインがすご…

じわりじわり-20211207

パワー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。NHKのアナウンサーがなかやまきんに君のニュースで笑いが堪えられなくなってしまい、次のニュースが読めなくなるという放送事故を見て、めちゃくちゃ笑ってしまいました。やっぱり筋肉の可能…

実感0-20211206

流石にね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テスト週間に入りまして、授業は無く、皆テストを残すのみとなりました。図書館もかなり混みあっていて流石にテスト週間だねーと思います。 今日はまず朝起きるのが遅くてビックリ。夜更か…

変態仮面-20211205

その発想 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Twitterで話題になっている記事で、マスクのことを顔パンツと表現していて、面白かったです。その表現を使う人が少なくない、って書いてたけど使ってる人みたことなくて尚更面白くなって来…

ミニマム-20211204

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。口内炎が出来ました。痛いです。最近夜更かししすぎですね。 今日は、土曜日ということで特に何もせず、ひたすらに漫画を読んでゲームをする一日です。かなり遅めの起床。夢を見ると起きるのが遅くな…

ひっかかる-20211203

良くない癖 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。以前のブログで、直らない良くない癖として食べ過ぎてしまうことを挙げましたが、本日、別の良くない癖がみつかりました。それは歯に挟まったものを舌で取ろうとする癖です。舌で歯を触り…

復旧は突然に-20211202

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日は結構冷え込む1日でして、とは言っても半袖でギリどうにかなるくらいのレベルなんですけどね。そういう日は大体湿度が高いですね。雨は降ってないと思うんですが、道が濡れてます。寒いというこ…

さけるレベルじゃない-20211201

ラップアップ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。音楽配信アプリSpotifyを利用している人はご存知かもしれませんが、今年も残すところあと1ヶ月ということで、今年聴いた音楽をまとめるサービスが始まっております。私も調べてみたと…

いい肉、おかわり-20211130

どうすれば こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。大学内のオフィスとかに問い合わせのメールを送っても数日で返事が返ってきません。なんなら普通に返信こないのもあります。どうすれば返信を頂けるのでしょうか。 今日は、朝起きて筋ト…