文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

主人公-20211021

 

何度でも

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。やはりアメリカの良さは空がきれいなことだと思います。何度見ても美しいということで今日の空も写真におさめました。

 

f:id:Kazu-Assy:20211022164019j:image

このグラデーションの時間帯がいいんですよ。大木もいい味出してる。空のちょっとの雲もいい。なんかゲームの世界にでも入ったかのような感覚です。

夕日が沈みかけなのでこの後すぐに暗くなります。

 

f:id:Kazu-Assy:20211022164150j:image

30分後、同じ方角の空。幻想的過ぎますね。

 

 

今日は、朝起きてプロテイン飲んで筋トレしてサッカー。アスリートみたいですね。人数少なくてハードでした。こっちのチームが人数が1人少なくてですね、これがきついんすよね。僕ドリブル苦手なんで、パスの出しどころがないとあまり役に立ちません。正直すぎるんですよね。守備でもバリバリ股抜かれてイマイチでした。

 

授業後は軽くシャワーを浴びてwow wow wowです。

NO NEW YORKですね。

とにかく、昼飯食べながらプログラミングの中間テストの勉強をしていました。昼飯はポテト。美味い、いつも通り。星2つ

 

そして迎えたプログラミングのオンライン授業。Pythonのコードを書いていくんですが、いつも出力してるアプリは使えないので実行してエラーが出るかどうか確かめることが出来ないってのがきつい。まあでも出来た方かなと思う。そう信じている。リストに数字と文字が混合しててそこから数字だけを抜き出して足すってのが苦労した。リストの中にリストが入ってるもんだから。これが面倒。for ループを2回行う必要があったわけです。

 

その後は新しいゲームのイベントもあったんで、それをやったり漫画読んだりですな。基本的に月水金は勉強を頑張って火木はそこそこのんびりという流れが出来てきている。だいたい学期も半分すんだら慣れてきて行動パターンできる。

 

f:id:Kazu-Assy:20211022165320j:image

晩飯。ここに辿り着くまでに苦労した。カフェテリアの前まで行って部屋にIDを忘れたのに気づき取りに帰る(食べるのにIDがいる)。無駄な往復。戻ったらID忘れたら言ってくれたらええんやで、ってスタッフのおっちゃんが言ってくれて感謝。いいひとや。

そんで飯はピラフにチキンカツ。チキンカツですよ。日本の味。ソースつき。ちょっとクセはあるけどね。とんかつソース風味って感じ。フライドチキンと同レベルくらいカツも人気出て欲しいね。美味しかった。星2.5かな!

 

あれよあれよと言う間に週末。来週は再び忙しくなるよ。サンクスギビングに冬休みも近づいてきたから頑張れるね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。