文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

チートデイ-20211007

 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サッカー日本代表サウジアラビア代表に敗れまして、ワールドカップ予選も厳しくなってきております。どうにか改善されるような動きがあることを願っております。

 

今日は、朝起きて筋トレしてプロテイン飲んでサッカー。ちょうど日本代表の試合中に試合やってました。僕個人としてはまずまずの出来でした。

 

そっからはフリーダム。プログラミングの授業は教授の体調不良で休みになりまして俺も体調良いかと言われるとそうでも無いので何もせず休む。シャワー浴びてぐーたらする。って感じで何にも書くことないっすわ。

 

f:id:Kazu-Assy:20211008165153j:image

 

昼飯。とんでもないハイカロリー。フィッシュandチップスにバーガーにスイカ。お気に入りのフィッシュandチップス。嬉しいです。UberEATSで頼んだやつより美味しかったです。星2.5

 

f:id:Kazu-Assy:20211008165257j:image

晩飯。タイ米。チキン。クリームスープ?トルティーヤみたいなのになんか味付いたもの。ぶどう。写真よく見たら分かるんですけど、トルティーヤの模様、焦げ目じゃなくてなにか調味料なんですよ。これがとんでもなく濃い。塩辛い。ブドウの甘味で中和しました。星1.5

 

 

あっという間に1週間が終わろうとしとります。明日もいい一日になりますように。あと少しでこのブログも総アクセス数が1万をこえます。明日には超えますように。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。