文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

洗濯機欲しい-20211003

 

恐怖症

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。寮の天井裏には確実にアリの巣があるんですが、廊下のゴミ箱にめちゃくちゃ集まってきてました。食べ物のゴミとかめちゃくちゃ捨ててあるからね。週末は処理されないからね。

ほんで化粧室で歯磨きしてたら洗面台にめっちゃ剃ったヒゲが落ちてました。

どっちも集合体恐怖症の人にとってはおぞましいものだろうなと思いました。集合体恐怖症じゃなくても多少ネガティブにはなりますね

 

 

今日は、朝起きてプロテインを飲んで洗濯に。2台ある洗濯機の1台は洗濯物が中から取り出されていなかったのでもう1台の方を使うとエラーが出てきました。すぐ復旧して動き始めたんで大丈夫だろうと思って終了後に取り出したら脱水が全くできていない。洗濯で起こりうる1番最悪のパターンが起こりました。なぜなら洗濯物を干す場所もハンガーもないから。とりあえず回収してもう1台の洗濯機の洗濯物が取り出されるのを部屋で2時間程度待つも全く来ず。結局、勝手に取り出して洗濯し直しました。無駄手間に無駄金かかっちまったな。

 

昼飯はなんとなく食べる気が起こらなかったためスルー。晩御飯前にめちゃくちゃお腹が空くことになるので後悔してるんですけれども。

 

晩飯を食べるまではエントリーシートの記入。なんとか自分の思い通りの文章が書けたのかなというところ。それにしても文字数の制限が厳しすぎる。もう200字くらいあっても良いのではなかろうか。中途半端に多いと逆に良くないかな。

 

晩飯。

f:id:Kazu-Assy:20211004160938j:image

キャベツ、ライス、照り焼きチキン。美味い。美味いよ。照り焼きチキンはいつもよりスパイシーでガツンとくる味。ニンニクが入ってるかも。空腹は最大の調味料と言うだけあって更に美味しく感じる。

 

f:id:Kazu-Assy:20211004161110j:image

 

迷わずおかわり。分かるかいこの照りと焦げ目。

焼肉食いたい。星3つ!

 

晩飯食ってからは明日の小テストの勉強。キャリアフォーラムで就活と勉強の両立は大変と聞いたが本当にそう思います。

 

 

睡眠時間はしっかり取れているから体は大丈夫そうです

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。