文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

チャチ-20211028

 

夏?

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。天気アプリを見てると、日本は寒そうだなあと感じます。こちらも朝は寒いし、部屋は特に寒いんですが、今日の最高気温は30℃とかです。まだ半袖です。夏かな?

 

 

今日は朝起きて筋トレしてプロテイン飲んでサッカーしました。案の定、少人数ですがなかなかチームが良くて、パスがバンバン繋がって楽しかったですね。珍プレーもちょいちょいありまして、いい運動になりました。上手いプレーと珍プレーの度に盛り上がるのがいいですね。

 

昼飯はハンバーガーとポテチ。

普段はカフェテリアまで行くのですが、今日はCommunity Dayということで

f:id:Kazu-Assy:20211029183325j:image

中庭でランチが提供されます。まあ見たら分かるんですが、全然人いない。Community dayと言っても何か催し物が行われるわけでもなく、いつも通りです。コロナ前はもう少し盛り上がった気もするんですけどね。

f:id:Kazu-Assy:20211029184134j:image

カボチャ。

 

 

昼飯食べたらシャワーを浴びてプログラミング。txtファイルを開いて、行数や文字数を数えたり、必要な情報だけ抜き出したりしてます。先日、数人が授業の進行が少しはやいと伝えたおかげで比較的ゆっくり進んでます。いい感じです。次回は開いたtxtファイルの編集とか新しいファイル作るとかするっぽいです。

 

プログラミングの授業が終わったらひたすら社会心理学のテスト勉強。のんびりしてる暇などありません。数百ページのスライド、28ページの問題をひたすら理解していくわけです。流石にずっとやってると集中力が持たないので間で小休憩いれます。終わったのが夜中の2時。ありがとう。明日のテストは簡単であって下さい。

 

f:id:Kazu-Assy:20211029184632j:image

食べかけで申し訳ない合間の晩飯。

チキンとご飯、そして左に見えるのがチーズとほうれん草のパイなんですが、これがともかく美味すぎる。おかわりしました。チキンも柔らかくて食べやすかったですし、かなり満足できました。星2.5!

 

夕飯後もチョコクッキー食べてコーヒー飲みながら社会心理学。食べないとやっていけない。確実に太るやつです。

 

後は明日のテストの無事を祈るだけです。寝ます。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。