文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本-20191215~

ブログ更新が途絶えてしまい申し訳ございませんが、日本に滞在している間は更新が少なめになると思います。現在は、実家に帰る前に大学時代の友達の家に滞在しております。友達と感動の再会を果たしました。 みんなでラーメン。やっぱり日本っていいところ。…

アニメ業界素人-20191213

わーい おかげさまでファイナルが終わりました。寮からは、かなり人が減りまして、私もおかげさまで明日出国でございます。今日はプレゼンをした後、友達とシタデルアウトレッツというところに買い物へ行きました。当分かいものをしていなかったので、沢山買…

宇宙~始まりと終わり~20191212

筆記のテストが全て終了いたしました! わーいわーい、明日はプレゼンですが上手くいくと信じております。 今日のテストは音楽だったんですけど、思ったより難しかったです、、、勉強はかなりしたつもりだったんですが、ちょっと想定外の問題の出し方をされ…

Hoodied Rice-20191211

こんばんは 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。 昨日買ったパーカーです。写真を撮るのは苦手です。すみませんね、何か見栄えが良くなくて。 今日は明日のテストに向けて勉強をしました。音楽のテストです。レベル的には、取ってるクラスの中…

36と値引き-20191210

どーも、昨日のブログは画像もなく大した話もしておりませんが、一日に36回も閲覧されたようでして、ありがとうございます。目指せ100万人の閲覧するブログ☝️ んー、果てしない道のり。そもそも身内じゃない人への広め方が分からない。多分、今見てくれてる…

テストってほんとに-20191209

こんばんは!こちらは夜の二時過ぎです!やっと明日のテスト勉強が終わりました、早く寝たいのでちゃっちゃととっととさっさとぱっぱとこのブログを終わらせて寝ます。こういうとこやってるから時間がかかるのは分かってます。押すなよって言われて押すよう…

HHLATPS-20191208

ちは えー、どうも。1週間後の今頃には日本にいるのかと思うと少し不思議な感じです。皆様いかがお過ごしでしょうか、基本的に寮ではよく爆音でヒップホップが流れてるんですけれども、さすがに今週は禁止令が出されましたね。 今日は、無事にプレゼンのリハ…

French, gestion du temps-20191207

ぼんじゅーる。去年、日本にいた頃は第二外国語でフランス語を学んでました。フランス語検定4級もとったのですが、今はさっぱり覚えておりません。 昨日も書いた通りですね、今日はプレゼン準備をしまして、洗濯して終了でございます。今日はレイトン教授のB…

アイディア-20191206

うぃーどうも。 おかげさまで授業が全て終わりまして、後は2つのテストと1つのプレゼンのみでございます。 今日は何と言ってもですね、ビジネスプレゼンがクラス全員分終了いたしましたね!やはりどのグループも素晴らしい発想力だったので紹介していこうと…

複雑なPPAP-20191205

はいどうも〜 最近、寒くなってきて上着をはおるようになりました。それなのに、半袖短パンで外を歩いてる人が結構いるのはなんなんでしょうか? アメリカ人の寒さ耐性のすごさたるや。僕は寒いのがすごく苦手なんですよ。夏でも室内が寒すぎるので上着は常…

ビジネスプレゼン-20191204(チームプレゼン終了)

はろはろ! 中学校の時に通っていた塾の先生の挨拶ですね。鶴見先生、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?そういえば、鶴見先生はセブンイレブンをブンブンと略すのでしたね。父はセブレブと、大体の人はセブンとかセブイレとか略すのでしょうか。 ど…

おしゃべり-20191203

おっはよーございます!お布団が恋しい季節となってまいりましたけれどもねぇ、ええ。サンクスギビング前はギリギリまで寝てて朝食は取らないことが多かったですが、ここ2日は朝ごはんを食べております。カフェテリアまでの道のりが寒いんですよ☃️ 雪は降ら…

3分間と4分33秒-20191202

しゅわっち! どうも、ウルトラマンはまともに見たことないですが!えー、本日からサンクスギビング明けて授業が再開しました!とは言っても、来週はFinal exam weekですので、実質これが最終週なんですけれどね 音楽は相変わらず難しめのオーケストラ音楽を…

内容うすい-20191201

ちゃっす もう12月ですね、さすがにカリフォルニアも寒くなってきましたね。それでも10度をきるのは珍しいって感じなんですけれども。手足が冷えやすいんですよ、僕。それでね、寮にはしょぼいシャワーしかないもんですから、お風呂に入りたいな、と思う所存…

チャリ処理-20191130

あーい、どうも。僕です。 寮にちょいちょい人が戻ってきましたね、少し声が聞こえてくるようになりました。 今日は洗濯をしてプレゼンの調整をしてぐーたらしてました。なんかアメリカンな食べ物が食べたいな〜と思ってマップで色々しらべてたんですけど、…