文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

主人公-20211023

 

便利

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日はSNSで友達の友達のアンケートに答えました。インターネットが発達すると調査の回答も沢山集められて超便利ですよね。

 

 

今日は土曜日なので授業はなく、めちゃくちゃ遅起き。ショートスリーパーになりたいとここでも語ったことがあるんですが確実に無理です。絶対に起きなければならない予定が無いと。オンライン授業の時は夜中の3時とか4時に起きてたってのが考えられないですね。今9時半でもギリギリという現実。

 

そのままブランチを取りにカフェテリアへ。テイタートッツとスクランブルエッグ、そしてヨーグルト。フレンチトーストは売り切れてました。スタッフが初めて見る人でした。料理は星2つ

 

午後はひたすらにゲーム、漫画、小説、動画。欲張り4点セットです。書くこともないのでオススメの漫画を紹介すると、圕の大魔術師。途中までしか読んでないですけどすごく面白い。画も綺麗だと思ったら、あの花こと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの作画を担当した泉光さんの画でした。

 

f:id:Kazu-Assy:20211024181837j:image

晩飯。パスタ、鶏肉、スイカ。凄くアンバランスな構図です。どうしてスタッフの方は小さい方にメインディッシュを入れようと思ったのでしょうか。パスタはなんかイマイチ、ちょっと香草の風味が強かったですね。鶏肉は美味かった、スイカも甘くて美味しい。星1.5

 

のんびりしてたら扉の下からチラシが投入されて一瞬イタズラかと思ったらそういう配布方法でした。なるほどなぁ

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。