文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期の授業好き-20211129

毎日を大切に こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近は知り合いの人の不幸を耳にすることが多くてですね、自分も1日1日を大切にしていかなきゃならんな、と学ばされています。当たり前の日が急に当たり前じゃなくなる、というのを未だ…

総評、悪癖-20211128

なおしたい こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。この歳になって色々振り返ってみると、色々と変わったな、成長したなと思うことがあるんですが、同様に何も成長してないなと思う部分もありまして、それが食い意地ですね。昔から食べ過ぎ…

Citadel Outlets (シタデル・アウトレット)-20211127

ため癖 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。整理整頓が苦手でして、結構色々なものを溜めてしまう癖があります。特に、もうこれ手に入らないんだよなぁってやつは買っちゃうし捨てられないです。そこまで思い出ないのに。 今日は朝起き…

バンバンバン-20211126

ビクッ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング中なので誰もいないだろうと思い込んでトイレを出たら人がいて完全にビクッてなりました。その後、あたかも寒くてビクッてなった感を出したんですが、どう考えても隠しきれて…

お互い焦る-20211125

結局何も買わない こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。感謝祭当日ですけれども、Amazonなんかではブラックフライデーセールが既に始まっております。いっつも色々みるんですけど、結局何も買わないんですよね。本当に欲しいものしか買わ…

食しか勝たん-20211124

秒だね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング休み5日目となっております。既に折り返し地点到達ということで、いや早すぎますね。とてつもない速度で休み明けに向かっております。ほぼ何もやらないままです。サンクスギ…

果物が好きだ-20211123

何聞けば こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。絶賛就活中の私ですが、逆質問てやつが苦手ですね。どの程度踏み込んだ質問をしていいのか、はたまたありきたりな質問でいくのか、難しいもんです。正直、質問はありませんと言いたい時もあ…

IM-20211122

歳かな こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。左の大臀筋が痛いですね。大臀筋なのかよく分からないですがお尻の外のほうのへこみのところ。押したら痛気持ちいいです。もう歳かもしれません。 今日は朝起きて、プロテインを飲んでパソコ…

きっと来る-20211121

ホラー映画みたいな こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング2日目ですけども、まあ階段が怖いっすよね、廊下の電気が動きに反応して点くタイプなんでね、人が少ないから真っ暗なんですよね。 こんな感じですわ。いやもうホ…

良い足-20211120

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング休み、一日目であります。とりあえずなんの動きもないです。就活やってるのと提出課題が多かったので疲れてます。はい、インドア派です。 今日は、朝起きてとりあえずプロテインを飲…

静寂-20211119

結局ちゃんとしたのが1番 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。スマホゲームに色々と手を出しているんですが、結局ちゃんとしたソフト買うのが1番面白いよなぁ、ってなります。とにかくポケモンをやりたいっていう気持ちです。 今日はま…

冒険へ-20211118

見ちゃうなあ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ダイパリメイクが発売されまして、Twitterのトレンドはポケモンだらけだったですね。買うかもしれないので見たくないなあと思いながらもツイートみちゃいますね。不可抗力ですね。小学…

鼻にも頭にもきた-20211117

きついっすわ こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。トイレとシャワーが同じ部屋だというのはやはり辛いな、って感じることがありまして、それが今日だったんですけれどもね。シャワーを浴びていたら人が入ってきて、用を足しはじめるわけ…

ご飯中におやつを食べるな-20211116

まじですか こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日、春学期に取る授業の登録をしたので今日はきちんと卒業要件を満たしているのか確認していたのですが、編入で移行した単位の取得元大学の名前が間違っていました。全然気づいていませ…

びっくら-20211115

驚いた こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表されました、おめでとうございます。ここ数年ラジオ番組での報告が多いわけで、とりわけオールナイトニッポンのパーソナリティは岡村さん星野源さんに…

ドッグドッグ-20211114

お腹空くから こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近、外でホットドッグと叫ぶ人がいます。今日だけとかじゃなくてもう数回はありました。お腹空くからやめて欲しいです。あと、夜中の2時くらいに犬の遠吠えも聞こえます。これも気に…

ノープランはリスキー-20211113

逆にね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近は毎日何かしらやらなければならないことがあったため、今日みたいに何も予定がない日になると逆に不安になります。何か忘れてることがあるんじゃないかと思ってしまう。逆にね。 今日は…

日本も描いて-20211112

ちょいホラー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。 大学の象徴とも言える、the rockです。たまに塗ってる人を見かけます。今は色んな国旗が書かれてるんですけど、消えかけでちょっとホラーっぽいです。 今日は、朝起きてプロテインを飲…

とーけー-20211111

ゾロ目 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。11月11日、ポッキーの日というのがすっかり定着しましたけれど、アメリカではベテランズデーという、退役軍人に敬意を表する日で、祝日になってるみたいです。大学は関係なく普通に授業しまし…

高性能-20211110

そんなもん こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本に入国する際に必要なアプリをインストールしましたが、めちゃくちゃ評価が低かったです。まぁそんなもんですよね。 突然ですが夜のキャンパス。日が落ちるのが早くなってきました。…

ケサディーヤ最高!-20211109

慣れない こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。アメリカのトイレは個室が密室ではなく、下が空いているんですね。しかも、ドアも結構しょぼくて隙間から普通に見えるんじゃないかってレベルなんです。なので人が入ってきたらなかなか用を…

書類不備にご用心-20211108

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。そろそろ日本に帰国する時のことを考えなければならなくなってきましたが、PCR検査とか色々めんどうです 今日は朝起きてプロテインを飲んでコンピュータシステムの授業。プロテインはこのブログを書…

悪化だよ-20211107

きったねー こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕の部屋には冷蔵庫が無いので、1階のラウンジにある冷蔵庫を利用してます。と言っても、牛乳を入れてるだけなんですけどね。そのラウンジではたまに寮生が料理してるんですが、今朝ラウ…

ハニハサマル-20211106

バレてるかもね こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。シャワーを浴びてる時に、誰もいなければ歌を歌うんですが、人が入ってくるとすぐに止めます。反射神経には自信があるのですが、歌ってるのバレてるかもしれないですね。恥ずかしい …

危険信号-20211105

賢い こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。SNSで広告が流れてくるのですが、僕の好みをしっかりと捉えています。賢い。あと、日中にChase銀行のマイページが一時的に閉鎖されていますってショートメッセージが来て、一瞬焦りましたが、詐…

誇り-20211104

すごい Shikoku makes Lonely Planet's Best in Travel 2022 list | Travel Japan | JNTO こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。旅行誌「Lonely Planet」において、2022年に世界で訪れるべき地域ランキングで、四国が6位に選ばれました。こ…

ズドン-20211103

何も無い こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。企画を考える課題があるんですが、何も思いつきません。便利な世の中です。出来ることが多すぎます。僕にアイデアを分けてください。 今日は、朝起きたんですが、目覚ましではなくショート…

のどがしまる-20211102

未定 こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。就活をしていると、自分の将来について色々と考える故、選択が正しいのだろうかと悩んでしまいます。未来に行ってどんな人生か見てみたいですね。タイムマシンが欲しいです。それかやり直しが出…

煩悩だらけ-20211101

シンプルが1番難しい こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ちょくちょく瞑想をすると調子が良くなったという話を聞くのでやってみているのですが、常に何かを考えてしまいます。何も考えないというのが1番難しいように感じます。 11月に…

恐ろしや-20211031

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ハッピーハロウィンですね。 今日は、日曜日ですからいつも通り洗濯をして、動画を見て就活して勉強してというムーブメントですね。自分でも味気ないなというのは感じておりますが、忙しいのでこんな…