文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

いいお肉-20211029

 

すごいよね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。メタバース市場ってのが注目されているみたいで、初めて耳にしました。メタバースはインターネット上の仮想世界のことらしいです。少し知るのが遅いのかもしれませんが。でも、VR技術ってのは今後発展して欲しいと思ってたのでセーフです。?

 

今日は、昨日寝るのが遅かったため、朝ギリギリに起きてプロテインを飲んでコンピュータシステムの授業。Pythonのコーディングです。特に新しいことをするわけでもなく、インプットと計算のコマンド、それを実際に練習する時間でした。プログラミングの授業のおかげでかなり慣れているので、どちらかと言えば隣に座っている仲良い子に教える感じになりましたね。前回欠席だったけど分かったようで何よりです。

 

間で昼ごはん。昨日に引き続きポテトチップス。そしてチキン。美味しくないわけが無いです。ごはんなのにポテトチップスだということに後ろめたさを感じましたが食べる。星2.5

 

社会心理学の中間テスト前の復習をしていざ授業へ。前回よりは出来たかなという印象。ただめちゃくちゃ問題の抜け落ちが多くてですね、35~41番の問題が無かったです。しかも1部問題が足りないというね。色々とハプニングありましたが出来たのでいいです。

 

終わったら休憩して企業説明会に出て休憩。つかの間の休息です。

 

 f:id:Kazu-Assy:20211030172733j:image

晩飯。美味いタイプの肉、パスタ、スープです。ブイヤベースっぽいスープでエビや魚の白身が入っておりまして美味しい。まあ何といってもこの肉は美味い。シュラスコ系の肉ですね。

f:id:Kazu-Assy:20211030172855j:image

塩とコショウで肉食べまくる。最高です。星3つ!

 

更にチョコケーキも食べるという暴食ぶりです。テストが終わったので今日だけのチートデイ。

 

 

メタバース、どうなるのか楽しみです。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。