文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

大台に乗る-20211008

 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。お陰様でこのブログの合計アクセス数が1万を超えました。皆様、いつもブログを開いて下さりありがとうございます。

 

f:id:Kazu-Assy:20211009141547j:image

 

1万ちょうどのタイミングで写真に収めることも出来ました。日別閲覧数のバラツキが結構あるので、今後は安定させていきたいですね

 

 

今日の授業。朝起きたらコンピュータシステムの授業。次回の授業は中間テストなので復習になります。事前にアップロードされていた練習問題の解説ですね。2,8,16進数の計算にASCIIにUnix/Linuxのコーティング。割としっかり覚えてて安心しました。

 

昼飯はブリトー社会心理学の授業に間に合うギリギリでカフェテリアに行ったら結構混んでてハイスピードで食べました。美味しかったです。星1.5

 

社会心理学の授業は社会的交換と攻撃行動について。社会的交換というのはプレゼントとかの物々交換に加えて手助けとかの無形のものも含まれます。関係を深めたり、地位を見せつけたりする意味があるらしいですね。攻撃行動とはイメージ通り、いじめとか犯罪とかそういうやつです。2007年かな、のアメリカでは31分ごとに1人が殺されてたとかいう話を聞きました。銃関連が他国と比べてやはり多いみたいですね。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211009142750j:image

晩飯。大きな半月型のトルティーヤ。スイカ。メロン

f:id:Kazu-Assy:20211009142835j:image

中身。お世辞にも綺麗とは言えないですね。サワークリームが歪な四国のようですけどもね。味は美味しかったですよ。ただ、メロンが全然甘くなくて美味しくなかったですね。星1.5

 

 

今後も授業で学んだことの解説、それから実際に食べるとそこまで美味しくない料理の飯テロ、たまに風景写真。この3点を中心にブログを書いていきます。今後もよろしくお願い致します

 

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。