文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

卒業 ~完~ 続

 

この支配からの

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。2週間ぶりの更新となります。更新無しでも閲覧して下さっている方が何人もいて有り難い限りです。

 

さて、今回報告したいのは先週24日のことですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220531205708j:image

Whittier Collegeを卒業しました。初めて、アメリカの卒業式というものに参加したわけですが、日本の厳粛な雰囲気とは対照的に大はしゃぎな感じ。楽しかったですが、隣の人とかが周りの人とお喋りしたりスマホ弄ったりするのとか見てるとソワソワしてしまいました。慣れてないのでね。

 

現在は日本に帰国しているという状態です。ありがとうございます。

 

そして、この卒業を機に、この「文才のない詩人の日記」も1度、更新を終えようかなと思っております。何だかんだ600以上の記事を書いて、13000程のアクセスを頂きまして、非常に楽しかったです。最後の方は正直、かなりグダグダになってしまいましたが、以後気をつけたいと思います。

 

以後?

 

そうです、こちらのブログは更新をストップ致しますが、私自身はアメリカの大学院に進学予定、更に住む州も変わってきますので、新たなブログのサイトを作成し、より本格的なブログに挑戦することが出来ればいいなと思っております。もちろん毎日更新予定。ただ、忙しさとか未知数なのであくまでも予定にさせて下さい。あと、三日坊主な性格もあるんです、、、

 

というわけで、新しいブログに関する情報は後日、こちらでもお伝えしようと思います。

新天地での、新天地に関する、同じ人のブログ、また見て頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

 

そんな私の進学先は、、、

 

 

 

University of Wisconsin-Madison!

ウィスコンシン大学マディソン校です。ウィスコンシン州、あまり有名ではないところなので良さを紹介していきたいな、と。大学は有名どころでWhittierとは異なり、数万人の学生が居るみたいですよ。心配なのは気候ですね。冬はマイナス10度を下回ることもあるとか。寒がりな私の未知な寒さ。怖いけど楽しみ。

 

最後に、今までこのブログにアクセスしてくださった方々、ありがとうございました。そして、また新しいブログでお会いしましょう。

Bye

 

文才のない詩人。