文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

リフレッシュ-20211017

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。キャンパスの中を老夫婦が手を繋いで歩いておりました。平和だなと思いました。

 

 

今日は日曜日なので、授業はございません。が、エントリーシートの提出やメールの返信、洗濯、授業の予習などなどはする必要があったのでそれらをちゃちゃっとすませたら、後はメディアに時間をつぎ込む。昼飯を食べに行くこともなく、動画を見て漫画を読んで小説を読む。ついでに音楽も聞く。ゲームもする。めちゃくちゃストレス発散になりました。学校の授業ならまだしも、就活があると結構緊張とか精神的な動きがあるもんで思ったよりストレスがたまってたみたいです。

 

ゲームに関してはそろそろニンテンドースイッチかPS5くらい欲しくなってきましたね。特に最近はポケモン不思議のダンジョンが懐かしくて、音楽をbgmで流してます。ポケモンレンジャーは新作が出ることはもう無さそうだなぁ。

 

f:id:Kazu-Assy:20211018165911j:image

明るくて見づらいですが、真ん中の木の横に月が見えます。月の下の建物が僕の住んでいるところです。ここが私のアナザースカイ

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211018165849j:image

晩飯。バジルのパスタにトマトチキン、パイナップルに右上はチーズケーキ。

ちょっと味は薄いけど美味しかったです。塩コショウを少しかけました。パイナップルも美味いし、チーズケーキも濃厚。満足です。星2.5

 

 

明日からまた授業ですけど、気合い入れていけそうです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。