文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ノープランはリスキー-20211113

 

 

逆にね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近は毎日何かしらやらなければならないことがあったため、今日みたいに何も予定がない日になると逆に不安になります。何か忘れてることがあるんじゃないかと思ってしまう。逆にね。

 

 

今日は冬休みの間の予定を計画するのに一日を使いました。ホテルや航空券の予約なんかが主ですね。それなりのお金が動くので不安になります。今日の不安はこれもあるかもしれないです。あと、就活がどのくらい冬休みに含まれるのかっていうのも気になってます。旅行中の面接やES提出ってのはできるだけ避けたいと思うのはわがままですかね。

 

昼ごはんはテイタートッツにスクランブルエッグ、それからヨーグルトでした。

 

f:id:Kazu-Assy:20211114170140j:image

 

晩飯。牛肉とマッシュポテトとスイカ。2日連続のマッシュポテトは思うところがありますが、しっかりと味が付いていて美味しいので良しとします。牛肉は少し固くて歯に挟まる感じ。スイカは美味しい。星1.5ですかね。

 

友人と旅程を決めるためにメッセージアプリを久々に長時間使用しました。昔はすぐにメッセージ読んで返信だったのが歳を追うごとに遅くなってます。

 

それから、マツコ会議TVerで拝見しました。アメリカなのでサービス利用できないところを、SNSですごく話題になってたのでVPNを利用して視聴。噂どおり、面白い回でした。エンターテインメントについて色々と考えさせられるので皆さんも是非時間があればご覧下さい。

 

知らぬ間にブログの本数も500を超え、今後も書き続けていきたいです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。