文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ドッグドッグ-20211114

 

お腹空くから

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近、外でホットドッグと叫ぶ人がいます。今日だけとかじゃなくてもう数回はありました。お腹空くからやめて欲しいです。あと、夜中の2時くらいに犬の遠吠えも聞こえます。これも気になります。

 

 

今日は朝起きて洗濯をしてプロテインを飲んで動画をみました。いつもの流れです。そしてカフェテリアでブランチ。フライドポテトとソーセージを頂きました。フライドポテトはテイタートッツでもなく、みんなが思うような細長いものでもなく、さいの目切りしたジャガイモを揚げたものでしたね。味はフライドポテトと変わらないし、より小さいからいくらでも食べられます。星2.5

 

午後は明日のMISのテストの勉強と旅行の日程調整。旅行の日程を決めるのはなかなか大変ですが、写真を見ているとすごく綺麗で楽しみになってきますよね。割とリーズナブルなプランも見つかったので本当にいい感じに計画が進んでおります。旅行を楽しみにこの学期、残りわずかですが頑張れそうですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20211115155603j:image

晩飯。ピラフとビーフ。なんかコンビ名みたいですけどね。ピラフはうーん、味が薄いし少し変な味です。ビーフもカレー風味のソースだけれども、これまた味が薄くイマイチって感じですね。これだけではお腹いっぱいにならないので、バナナを食べました。星1つ!昼飯とのギャップがあったからね。

 

 

明日はクラスの登録が7時スタート、ということで早起きなのでもう寝ます。久しぶりに早く寝ます。早寝早起きをサンクスギビングの間は心がけようかな。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。