文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

食しか勝たん-20211124

 

 

秒だね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング休み5日目となっております。既に折り返し地点到達ということで、いや早すぎますね。とてつもない速度で休み明けに向かっております。ほぼ何もやらないままです。サンクスギビングという文化に慣れ親しんでいない私が個人的に思うのが、冬休み2週間前にこの休み作るなら代わりに冬休み1週間長くしてくれってことですね。留学生ならではの思いですかね。

 

今日は、朝起きて一緒に冬休み旅行する友達とビデオ通話で旅行の予約を終わらせていきます。今の時代は画面共有も出来ちゃうもんですから、かなりスムーズに進められました。

それから昼ごはんですね。

f:id:Kazu-Assy:20211125173003j:image

カップヌードルとカレーみたいなのは実はターキーですね。グレイビーソースが半固形化してるんですよ。共用キッチンのヤカンがめちゃくちゃ汚かったので、プロテインシェイカーの容器に水を入れてレンチン。耐熱容器なので問題なくお湯ができると。ここに来てプロテインシェイカーが有能ですね。

アメリカのカップヌードルは味が違うくてあまり美味しくない、という話もありますが個人的にはこれはこれで美味しいと思います。謎肉は入っていた方がいいですけどね。実は香川が生産量1位らしいですしね。

 

ターキーの方は味は良かったけどちょっと冷たかったですね、レンジのチン具合を間違えた自分が悪いんですけどね。ご飯の温度って大事ね。

 

その後はプログラミング。ファイナルプロジェクトで提出するコードを書いています。中間テストの結果を先週の金曜日までには表示すると言いながらまだ出てないのは困ってますけどね!頼んますよ

 

晩飯はパスタ。先日に引き続きプロテインシェイカーに水とパスタ入れてレンチンで調理。途中で人来て少し早めに引き上げたのでちょい硬いけど自分で作ればなんでも美味しい。二郎系ラーメンを思い出す硬さでしたね。ラーメン食いてー。カップヌードルじゃないやつ。

 

 

夜中にインスタグラムを見ていて美味そうな肉が出てくると、やってくれるね〜と思います。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。