文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

きっと来る-20211121

 

ホラー映画みたいな

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング2日目ですけども、まあ階段が怖いっすよね、廊下の電気が動きに反応して点くタイプなんでね、人が少ないから真っ暗なんですよね。

f:id:Kazu-Assy:20211122184900j:image

こんな感じですわ。いやもうホラー映画の雰囲気ですやん。

 

 

今日は、朝起きてプロテインを飲んでただひたすらに部屋で動画みてましたね。佐久間宣行のNOBROCK TVが面白いですね。

 

晩飯。

f:id:Kazu-Assy:20211122185420j:image

昨日頼んだUberEATS。2日分頼んでました。1日経ったせいで油めちゃくちゃ出てますが、しっかり味ついてて美味しいです。酒が飲みたくなりますね。星3つ

 

あと、オクラのフライってのも昨日食べました。え、オクラ揚げるの?って正直思ってたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

とりあえず土日分休んだんでね、明日からしっかり動きましょー

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。