文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

総評、悪癖-20211128

 

なおしたい

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。この歳になって色々振り返ってみると、色々と変わったな、成長したなと思うことがあるんですが、同様に何も成長してないなと思う部分もありまして、それが食い意地ですね。昔から食べ過ぎで後から後悔することが多々ありました。そしてこのサンクスギビング、2,3回食べすぎたなと感じております。そんなサンクスギビング最終日です。これは早く直したい癖ですわ。

 

今日は長かった休暇の最終日。寮にも人が戻ってきていて賑やかになっております。昨日アクティブだったということで今日は一転、部屋で過ごす1日に。といっても結構活動的で、洗濯をして部屋の掃除をして作業して、といったことをしました。冬休みがちかいのでね、持って帰るものと置いて帰るものをしっかりと分けてスーツケースに詰めておりましたですね。

 

そして、晩御飯にせっかくだからということで近くのハンバーガー屋さんに行ってテイクアウト。いつも贔屓にしているRick's In and Outさんですね。マクドよりかは高いが割とお手ごろで美味しいです。

 

街を歩くとクリスマスのイルミネーションが施されています。普通の家にもたくさん装飾があって、アメリカらしいなあというのを感じます。

 

f:id:Kazu-Assy:20211129164632j:image

ハンバーガー屋もこれですからね。

f:id:Kazu-Assy:20211129164704j:image

詳細。めちゃくちゃしっかりしてて綺麗ですね。

 

通り道の途中では空き家のこんなところも。

f:id:Kazu-Assy:20211129165110j:image

なんか真ん中のやつ、未開放のセーブポイントっぽいですね。

 

で、この後ハンバーガーを頂いて食べすぎたと後悔するわけなんですけどね。というのも、オニオンリングもポテトも美味しいのでどっちも頼んで更にチーズバーガーを頼んだんですよ。そしたら思いのほかオニオンリングが多い。めちゃくちゃデブ活でした。その後、戒めの気持ちで筋トレしました。数時間たった今もお腹に食べ物がたくさんいる感覚です。

 

 

いよいよ明日から授業再開です。あと1週間なんですけどね。そして再来週にテストがあってお終い。長いようで短かった、久しぶりの対面授業での一学期。最後までやっていきましょう。とりあえず明日の寝坊は避けたい。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。