文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

誇り-20211104

 

すごい

 

Shikoku makes Lonely Planet's Best in Travel 2022 list | Travel Japan | JNTO

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。旅行誌「Lonely Planet」において、2022年に世界で訪れるべき地域ランキングで、四国が6位に選ばれました。この調子で香川も発展していってほしいですな。

 

 

今日は朝起きてメールを確認してサッカーが休みということになったので、まさかの1日完全フリー。今週は何か授業休みが多いですけれども。サッカーはやりたかったですが、休みというのならその分のんびりさせて頂きますよ、ということでぐーたらしてプロテイン飲んで、ゲームと漫画。

 

昼飯はナチョスと米とチキンですね。今週は完全にメキシコ料理週間みたいです。ナチョスもトルティーヤチップスの上にチーズかかってサルサもかかってなので完全体です。美味い。星2つ。

 

午後は企画の課題を進めていきます。とにかくヒントのありそうなことをひたすら調べていき、なんとか構想を練り上げていく。あんまり時間がないからゲームとか漫画とかやってる場合じゃ無かったんですけどね。考えてるだけでもあかんですから。まあそんなこんなで何となく形が見えてきたので及第点かなという感じですね!

 

f:id:Kazu-Assy:20211105173454j:image

 

晩飯。トルティーヤチップス。チキン。米。チョコケーキ。チキンは何となく見ればわかる通り、パサパサタイプ。米は、雑穀米ってこんな感じなのかな?、って感じの米です。チョコケーキはもはや精神安定剤。激うまです。アメリカのケーキとかお菓子って結構甘すぎるんですけど、これはちょうどいい甘さなんです。でも全体的には星2つかな

 

寮のオフィスから冬休みの予定に関するメールとか来て、ああもうそんな時期かとなりました。よく考えると1ヶ月後には授業全部終わって期末試験うけてますわ。はえ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。