文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

バンバンバン-20211126

 

 

ビクッ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。サンクスギビング中なので誰もいないだろうと思い込んでトイレを出たら人がいて完全にビクッてなりました。その後、あたかも寒くてビクッてなった感を出したんですが、どう考えても隠しきれてないです。恥ずかしい。

 

 

今日は朝起きてどこかに行こうと思ったもののやめて部屋でステイしました。公共交通機関を利用するためのカード、Suicaみたいなやつですね。LAではTap Cardというものなんですが、これを長い間利用していなかったので残高あるかなと思っていたら、パソコンで確認、チャージまで出来るということを知って早速確認。十分な残高があることを知った上でいざどこかへ旅立とう。と思って着替えまでしたものの、別に買うものもないし行きたいところも無いしお金勿体なくない?とか思って終了です。ええいままよ、とはいかなかったです。これ結構あるあるなんですけどみんなはどうなんですかね?気になります。明確に目的地があれば動けるんですけどね。

 

じゃあ空いた時間何をしたかと言うと、しっかりと社会心理学のまとめ問題を解ききり、やることちゃんとやって、筋トレもしてって感じです。割と行動的になれたかなと思います。外に出てアクティブ、の1歩手前までいったおかげか、部屋でアクティブは達成できた感じですね。よく頑張ったといえるでしょう。

 

結局何もしないまま、サンクスギビングは残り2日となってしまいました。そんなもんだよな。南アフリカの方で結構やばそうな変異株が出たみたいですが、流行らないよう願ってます。

 

 

いい風呂の日は風呂に入りたかった

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。