文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

悪化だよ-20211107

 

きったねー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕の部屋には冷蔵庫が無いので、1階のラウンジにある冷蔵庫を利用してます。と言っても、牛乳を入れてるだけなんですけどね。そのラウンジではたまに寮生が料理してるんですが、今朝ラウンジにいったらパンの欠片が大量に床に落ちてて、とても汚かったです。これぞアメリカって感じですね。夕方には綺麗になってましたけどね。ありがとう清掃員さん

 

今日は朝起きてプロテイン飲んで動画みてました。サマータイム終了ってことで、いつもより多く寝られました。どういうことかと言いますと、サマータイム終了時に、夜中の1:59から2時になるタイミングでまた1時に戻るんですね。時計では7時間睡眠でも実質+1時間の8時間睡眠なわけです。今後は就活セミナーとかの開催時間がずれるので気をつけなければなりませんけどね。

 

で昼ごはん。テイタートッツとソーセージを頂きました。日曜日は僕にとってもはやソーセージの日です。しかし今日のソーセージはイマイチでした。代わりにテイタートッツがあってそれが美味しかったのでプラマイゼロです。

 

午後は漫画読んで、明日の予習して今週は録画授業だったプログラミングの授業動画をみました。テキストファイル関連ですね。インプットして編集したり文字数数えたり。あとはグラフの作成。先週学んだことにちょっと応用があったくらいでした。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211108182049j:image

晩飯。少し昼間食べすぎたのでこれだけです。ポテトとビーフ。塩をかけて頂きました。皆さんの想像通りの味だと思います。少なくとも僕の想像してた味がしました。好きな料理ですから星2つです。

 

Twitterがなんか調子悪くて検索から最新ツイートが最新順で見られないんですよね。と思ったらみんな同じこと言ってました。これはあまり嬉しくないアップデートですな。即時性は大事だと思うよTwitterさん!

 

明日からも元気にいってみよう

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。