文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

冒険へ-20211118

 

見ちゃうなあ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ダイパリメイクが発売されまして、Twitterのトレンドはポケモンだらけだったですね。買うかもしれないので見たくないなあと思いながらもツイートみちゃいますね。不可抗力ですね。小学生の頃はsnsとかインターネットとか使ってなくて、純粋にうわさ話だけで伝説のポケモンとか見つけてたのでワクワクしましたよね。あの頃に戻りたい

 

今日は、朝また早起きして二度寝してプロテイン飲んで筋トレしてサッカー。人は少なかったですが、偶数なので丁度いい試合になりました。ただの授業でも負けると悔しいですね。楽しみました

 

 

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211119175224j:image

昼ごはんはサンクスギビングということで、マッシュポテトにグレイビーソース。ハニーベイクドハム。ひっくり返っているのがパイ。

ハニーベイクドハムは香ばしい中にシナモンの風味がして美味しいです。マッシュポテトも美味しい。パイも甘い。ターキーやイモもあったんですが、これらはスルー。全体的に美味しかったです。星2つ

 

 

午後はプログラミングの授業。変わらず単回帰分析と多項式回帰の解説。新たに習ったことは特にないので割愛

 

午後はPoet PantryへGo。大学の食料庫ですね。十分な食事が無い時に行くと食べ物をもらえます。サンクスギビングの間はカフェテリアも閉まってしまう、ということで食べ物をもらいに行ったわけです。

 

f:id:Kazu-Assy:20211119175945j:image

ビニール袋がいっぱいになるくらいたくさんの食料を頂きました。感謝。

 

その後はひたすらに企業研究ですね。調べれば調べるほど入社したいなーと思い、そして失敗して落ち込む。そんなもんだよな

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211119180653j:image

晩飯。豆腐、米?肉。

昼ごはんとは違い、質素です。全体的に美味しくない。正直、お肉には期待していたんですが、とんでもなくかたい。ガムよりかたい。めちゃくちゃ噛んでなんとか飲み込みました。米もイマイチな味付け。豆腐も少し酸っぱい。なんじゃこりゃ。星1つ!!

 

いよいよ明日終わったらサンクスギビング。心なしか既に寮は人気が少ない気がします。よい休日を

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。