文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

果物が好きだ-20211123

 

何聞けば

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。絶賛就活中の私ですが、逆質問てやつが苦手ですね。どの程度踏み込んだ質問をしていいのか、はたまたありきたりな質問でいくのか、難しいもんです。正直、質問はありませんと言いたい時もある。

 

 

今日は、朝起きて基本的には企業研究ですね。色々と調べるうちに気になることがたくさん出てきて調べまくってました。でも大体調べたら完結する問題で質問にはならないと。これって質問するより凄いことやと思うんですけどね。裏の姿まで評価してほしいよ。他の人がどんな受け答えしてどんな逆質問してるかめちゃくちゃ気になりますね。

 

f:id:Kazu-Assy:20211124175551j:image

晩飯。

チキンにミートボールにパスタ。今日は大学が食べ物を支給してくれる日だということで、頂きました。美味しかったです。他にもスナック菓子とかカップヌードルとか色々頂きました。ありがとう!感謝!

 

あとフルーツスナックってのも頂きました。ほぼグミなんですが、健康食品らしい。これなら喜んで食べますね。でもグミよりネチャっとしてて歯に残る感じです。

 

新しい食べ物にも触れられた一日でした。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。