文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ハニハサマル-20211106

 

バレてるかもね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。シャワーを浴びてる時に、誰もいなければ歌を歌うんですが、人が入ってくるとすぐに止めます。反射神経には自信があるのですが、歌ってるのバレてるかもしれないですね。恥ずかしい

 

 

今日は、朝起きてブランチを取りにカフェテリアへ。テイタートッツとパンケーキを食べました。プロテインはその後に、課題を進めながら飲みました。課題をやっている途中でメールが来て、ある授業が1月にオンラインで受けられることを知りました。この授業は春学期に取りたいと思っていた授業なのですが、春学期には受講できず、諦めていたところで1月の短期タームで取れるということを今知り、でも毎日3時間授業という現実に取るか否か悩むことになりました。

それは一旦置いといて、課題に戻って無事さきほど仕上げることが出来ました。お陰様で明日は一息つけそうですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20211107180147j:image

 

晩飯。とうもろこし、チーズマカロニ、チキン、スイカ。土曜日のご飯にしては珍しく豪華。ここのとうもろこしは甘くて美味しいです。チーズマカロニはタバスコがあればもっと良かった。星2.5ですね

 

やりたいことが多くて時間が足りないです

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。