文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

IM-20211122

 

歳かな

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。左の大臀筋が痛いですね。大臀筋なのかよく分からないですがお尻の外のほうのへこみのところ。押したら痛気持ちいいです。もう歳かもしれません。

 

 

今日は朝起きて、プロテインを飲んでパソコンと向かい合いました。旅行で決まってないところがちらほらあるのでそこら辺を確認しつつ、企業研究の方も進めていきました。

 

f:id:Kazu-Assy:20211123185734j:image

昼飯。ミートソーススパゲッティのインスタント。レンチンするだけで食べられるという優れものです。海外のものということで味に不安はありましたが、普通に美味しかったです。星2つ。

f:id:Kazu-Assy:20211123185822j:image

開封。ちょっと麺が短いけどね

 

 

ちなみに晩御飯もパスタでごさいました。インスタントではなく、乾麺を戻して食べる。茹でるのではなく、これまたレンジを使って調理。耐熱容器に水と麺を入れて12,3分チンしたら出来ちゃうんですね。初めての試みでしたがめちゃくちゃうまくいって良かったです。やっぱり炭水化物は美味い。

 

 

授業ないとやっぱり書くこと少なくなりますね。みんな家に帰っちゃってるしね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。