文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ショック-20220317

 

感覚

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ビリヤードが好きなんですが、最近はスマホアプリのビリヤードをしています。全然感覚は違うんですけど、これはこれで面白いです。

 

 

今日は朝起きて相変わらず体調悪し。喉の痛みが昨日はマシだったんですが、再び再発。鼻水もたっぷりでございやす。とはいえ、今日で春休み前の授業は終わりですし。金融の授業は休み!先日テストで今日から新しいところ、だったんですが、休みで忘れたら元も子もないっちゅうことで、休み中に動画を勝手に見ておきなさい、とのことでした。助かる。

 

ということでデータサイエンスの授業。Pythonのmatplotlibを使ってグラフを作成、のちょい応用みたいな感じ。そんなに難しくはなく。プロジェクトも、まあ題材はすんなり決まりまして難なく授業を終えました。

 

昼飯。

芋とコンビーフ。普通の肉よりコンビーフの方が柔らかくて美味しいんですよ。加工肉最高。コンビーフ出るの久しぶりすぎて、何を食べたのか思い出すのに時間がかかりました。星2つ

 

午後は、Food Pantryへ。春休みはカフェテリアが完全に休みになるので、食料調達が困難になります。そこで食料庫の出番。インスタントの食料品を頂きます。結構使う人もいます。サンクスギビングに続いて2度目の利用。ありがたや。

 

部屋に戻ってデータサイエンスと美術の課題を終えて晩飯。

ピザ、ピザ、ピザです。美味しいしお腹にたまる。星2.5

 

美術の授業。白黒灰での肖像画。色を塗り続け、終われば背景の模様を考え、また塗り、輪郭の鉛筆の後を消し、完成。

f:id:Kazu-Assy:20220318184428j:image

サカナクションの山口一郎さんを描きました。上手くできているでしょうか。

 

 

無事に今週を乗り越え、1週間の春休みです。とりあえず今週で体調を回復させたいですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。