文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

永久機関-20220315

 

気づいちゃった気づいちゃったワーイワイ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。絶賛風邪引き中です。昨日、喉の痛みを訴えておりまして、そこに関しては悪化することなく現状維持という感じなんですが、まあ鼻水とくしゃみが出るわ出るわ。おかげでマスク3枚ダメにしました。直接言われたことは無いんですが、アメリカって鼻すするの少し嫌がる傾向がありまして、かむのはオッケーなんですが、でもティッシュ持ち合わせてなくてうわーってなってます。

で、鼻が詰まって口呼吸になり、また喉痛めて風邪悪化、鼻詰まり口呼吸、痛めて悪化。永久機関の完成です。シャワーを浴びている時に気がつきました。

 

 

今日は、朝起きて金融の授業。授業というか小テストです。課題で間違えて復習したところが1問目で出ましてラッキー。2問目でやや苦戦も多分オッケー。記述問題で不安いっぱいって感じですわ。しゃーないです。

終わってからデータサイエンスの授業。春休み明けにプレゼンをしなきゃいけないんですが、その説明。個人プロジェクトだと思ってたんですが、2人1組のプロジェクトらしく、クラスメイトとやることになりました。頑張ります。今学期はグループワークが多いですね。ただ、3人とかじゃなくて2人だと、なかなか会話が続かなくて気まずいです。英語じゃなくて日本語でも。これあるあるじゃないですか?

 

終わったらちょい休みのビジネス課題。ビジネス分析。昨日の続きを書き進め、半分過ぎたあたりで美術の時間。

 

美術は春休みまで、白黒の肖像画の色塗りだけです。黒と灰を塗り終えて今日はおしまい。あと、週末に済ませた課題のフィードバックを頂きました。画用紙の部分をちょい足しすればOKだってさ。

 

晩飯はタコスとパスタ。写真撮り忘れました。まあ美味しいけど冷めちゃってるかんね。星1.5

 

で、ビジネス分析をやる、やる、やる、終了!

終わったのが夜中3時!体調悪い時に限って忙しい!夜更かし!

 

f:id:Kazu-Assy:20220316192627j:image

でも空は青いんだぜ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。