文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

一月後-20220506

 

スッキリ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ずっと頭の中で曲が流れてたんですが、そのタイトルが思い出せなくてイライラしていました。しかも歌詞も思い出せないときた。ダメ元でトゥートゥーってリズムを入れたら発見できました。すごいぜ検索機能。ちなみに、Can't Take My Eyes off Youでした。

 

今日は朝起きて、やることがありました。なんか、Sigma Beta Deltaというビジネスを専攻してた、いくつかの大学の優等卒業生のグループ?みたいなのがあって、それに入会した証のピンバッジを貰いに行くことです。何人加入するとか何も知らないんですけどもね。ただ、起きられませんでした。今日行かなくてもいいわけで、来週いこう、ってなって気づいたら昼前。なんつーこった。

 

昼ごはんはテイタートッツとハンバーガー。ハンバーガーはバンズの代わりに甘辛いひき肉が入っています。肉肉しさはなくて別の料理っぽい感じでしたが美味。星2つ

 

午後はちゃんと勉強に運動。筋トレと期末課題。やっぱり文章のつながりが難しいから、考えた量は増えるのに文章の量が増えていかない。話の展開が難しいです。

 

f:id:Kazu-Assy:20220507191619j:image

晩飯。肉パスタ芋。平凡。星1.5

 

食後はチョコケーキとレモンティーを頂いて、いつもと違う夜8時。6月6日に行われる、サッカー日本代表ブラジル戦のチケット先行販売が行われるってことで、それを狙います。先着順ということで8時にチケット購入サイトにアクセス。スマホはアクセス混雑の表示が出ましたが、パソコンの方でなんとか確保することが出来ました。帰国後の楽しみがまた増えた、ということで期末も頑張れそうです。

 

獲得後はまた文章かきかき。wordって音声入力あるけど、発音が完璧じゃないから全然使う意味なかったです。地道に入力します。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。