文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

オチルナ-20220501

 

きりかえ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日は、寝落ちをしてしまいブログを書くことが出来ませんでした。誠に申し訳ございません。4月の最終日だったというのに、気持ちが浮ついていたのでしょうかね。今日から5月。あと2週間で授業が終わって3週間で卒業。気合い入れていきましょう。

 

 

今日は朝起きて、携帯の充電からですよね。寝落ちすることは滅多にないんですが、朝起きて充電がないのは困ります。その間にパソコンで動画鑑賞して朝ごはんへ。

朝ごはんはいつも通り。ベーコン、ソーセージ、テイタートッツ。美味し。

 

午後は明日の予習。とりあえず、データサイエンスのプレゼンで利用するデータは決めたので、今後の負担を減らそうと、ちょっと作業を進めます。そして、ビジネスの授業の教科書の予習。期末課題の論文とプレゼンが気になってソワソワしながらも、進めます。

 

晩飯前に筋トレと洗濯。今のプロテインが結構美味しくて好きです。胸板を厚くしたいんですが、最近は伸び悩んでいます。

 

プロテインのせいか、お腹があまり空いていなかったのでとりあえず晩飯を取りに行って、一旦部屋に帰宅。実は昨日は、持って帰る前に、カフェテリアで食べ物をぶちまけてしまったので気をつけて持って帰ります。

 

そして帰宅したら、ビジネスのチームメイトも気にしてたのか、期末課題について連絡が来ていて、明日の授業前に予定をたてることに。ということで、スムーズにことが進むように、課題の説明をもう一度読み直して終了。

 

f:id:Kazu-Assy:20220502172736j:image

晩飯。七面鳥、マッシュポテト、サラミ。レンチンする時に、水蒸気で水分が飛んで、味が落ちる。だから水をかけることで出来たての時みたいになると思っているのですが、これはあっているんでしょうか。ともかく、味は美味い。星2.5

 

来週が1番忙しい気がします。でも休みも近い。頑張りましょう、自分

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。