文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

変態仮面-20211205

 

その発想

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Twitterで話題になっている記事で、マスクのことを顔パンツと表現していて、面白かったです。その表現を使う人が少なくない、って書いてたけど使ってる人みたことなくて尚更面白くなって来ます。僕はコロナがおさまったら顔パンツは脱ごうかなと思いますね

 

 

今日は、朝起きてプロテインを飲んで洗濯をして動画を見て漫画を読んでゲームをして終了。2日連続でやばい生活をしてしまいました。サンクスギビングから怠惰な生活すぎますね。

 

昼ごはんはソーセージにテイタートッツにベーコン。油物ばっかりですね。これに炭酸水で美味いです。

 

f:id:Kazu-Assy:20211206190536j:image

 

晩飯。茶色。豚肉と焼きそば。休みも近いということで、肉に焼肉のタレをバンバンかけて食べました。美味しかったです。

 

冬休みになったら、一旦ブログを休止しようと思っています。ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。