文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

素朴-20220409

 

気になる

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。暖かくなって、虫が増えてきまして、特にシャワー室にちっちゃい虫がいてすごく気になります。部屋が多少汚いとか、そういうのはまだ大丈夫なんですが、虫は少し苦手ですね。

 

今日は朝起きて、朝ごはんを取りにカフェテリアへ。道中、生徒の親族のような人に、体育館の場所を聞かれて、方向を伝えたのですが、きちんと辿り着けたでしょうか。

朝ごはんはベーコン、テイタートッツ、サンドイッチ。暑いので喉がかわいてめちゃくちゃ水飲みました。味もよし。星2つ。

 

午後は美術の課題の残りを終わらせて、ビジネスの予習をして、筋トレをして晩御飯。

 

f:id:Kazu-Assy:20220410184335j:image

チーズマカロニ。牛肉にトウモロコシ。牛肉は普段より柔らかくてよし、少し筋が歯の間に挟まる。星2つ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。