文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

爽-20220410

 

ミスっちまったな

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。夕食前に泣ける映画を観て、目を腫らした状態でカフェテリアに行くことになってしまいました。特に指摘されることは無かったんですが、何となく恥ずかしい気分でした。夕食後に観るべきでしたね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220411181135j:image

昨日と一昨日で完成させた課題。塗り自体は雑ですが、色は上手く作れたと思っています。オレンジが少し赤に寄りすぎたかな、とは思います。

 

今日は朝起きて、カフェテリアにブランチ食べに行きます。いつも通り、ソーセージにテイタートッツ、あと豚肉があったのでそれも食べました。いつもよりソーセージがジューシーでたまりませんでした。そこにレモネードのソーダ割りを喉に流し込む。美味い。飯は世界を救う。星3つ

 

午後は動画の鑑賞ですね。それと部屋の掃除、洗濯。先日からめちゃくちゃ気温上がったので、そろそろ長袖は仕舞うかなと思って天気を見たらまた25度前後に戻るみたいでなかなか片付けられません。

 

そして目を腫らして晩飯へ。

f:id:Kazu-Assy:20220411181247j:image

パスタ、肉。パスタはヴィーガン用ですが、美味しい。これ食べりゃ野菜も摂取できると気が付きました。少ないので食後はチョコケーキ。星1.5

 

夕食後はビジネスの課題を済ませました。任天堂SWOT分析、ということで調べたら色々と出てくるのですが、それを丸パクリってのは良くないので、まずは自分で考えてまとめる。その後、調べて納得出来て、かつ自分でその証拠も見つけられれば書く。という形に。何となく構想は出来てたのですんなり終わりました。

 

だんだん卒業が近づいてきています。

その前のプレゼンや論文提出が近いのに何も進んでないことに危機感は感じながらも、何とかなると思っています。それから進学する大学院も決めました。これから手続きなんかもあって大変になりそうです。

 

今日は泣ける映画をみていい気分転換になりました。来週もやるのみ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。