文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

事件です-20220226

 

出てこない

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Wordleをほぼ毎日やってるんですけど、5文字の単語が全然思い浮かばなくて、語彙力、ってなります。全部大文字だからっていうのもあるかも。なんとなく形で覚えてるんでね。

 

 

今日は、思ったより早く起きれたので午前中は少しのんびりすごしました。朝ごはんはブリトー、テイタートッツ、ヨーグルト、それにドーナツ。最近、ドーナツが好きなの良くないです。土日のブランチで置かれてるんですよ。砂糖がまぶされたシュガーデニッシュ?って言うんですかね。たまらなく美味い。間違いなくハイカロリー。でも美味い。高校生の時、塾の前によく食べていたのを思い出します。

 

午後は出願用の志望動機が完成。本当は今日で手続きも全て終える予定だったんですが、昨日の今日で志望動機書を読み返すと、なんか言い回しに違和感あったり、前置詞が合っているか不安になったりというのが続きまして、結局めちゃくちゃ微調整しまして、で提出しようと思えばできる段階には至ったものの、もう一度、明日、リフレッシュした状態で読み直そう、と決意したわけであります。ここまで来ると、手直しで良くなってるのか悪くなってるのか分かんないです。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20220227183414j:image

晩飯。スイカ。米、手羽

こちとら季節関係なくスイカ食います。普通に甘いよ。そして豪快に盛られた米。そして手羽手羽の肉と米が美味くて感動。追い塩コショウで尚美味し。久しぶりに最高でした。星3つ

 

あと数日は忙しいだろうけど頑張ってくよ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。