文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

いい肉、おかわり-20211130

 

どうすれば

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。大学内のオフィスとかに問い合わせのメールを送っても数日で返事が返ってきません。なんなら普通に返信こないのもあります。どうすれば返信を頂けるのでしょうか。

 

 

今日は、朝起きて筋トレをしてプロテインを飲んでサッカーの授業。休み前は適当な筋トレでしたが最近はしっかりとしています。というのも、シタデルアウトレット行った時に試着の鏡で自分のだらしない身体を見て、これはいかんなと思ったからです。

プロテインは久しぶりに牛乳で割って飲む。やはり美味しい。ただ、イチゴ味よりチョコの方が好きだと改めて実感しました。

サッカーの授業はそれなりの人数で楽しく出来ました。めちゃくちゃ走りました。みんな守備もしてくれたまえ。

 

汗をかいたのでシャワーを浴びて昼ごはん。昼間なのにシャワーの先客がいました。こっちの人、結構朝にシャワー浴びる人多い。僕はベッドの上は神聖な場所だと考えているので、身体洗うまではベッドの上には行きません。ベッド教信者です。

 

昼ごはんはサラダと豚肉とマッシュポテト。豚肉は中華の味付けでしたが少しソースが甘すぎました。サラダはかなり美味しく頂きました。星2つ

 

 

午後はプログラミングの授業。期末の課題の説明を軽くしてから多項式回帰の説明。事前にメールで期末課題のテーマは相談しているので恐らく問題なく提案も通ると思います。なんなら通るつもりでかなり進めてます。提案だけを提出して、明日までにフィードバック、課題自体は来週までという予定。

 

終わったら明日のMISの期末試験に向けた勉強をしていきます。覚えることがかなり多くて時間がかかってしまいました。ついに1つ授業が終わるわけですね。はやいもんだ。

 

f:id:Kazu-Assy:20211201175439j:image

晩飯。チーズマカロニに良い肉。既に30日ですが、1日遅れで偶然にも良い肉が出てきました。シンプルに塩をつけて肉の旨味を楽しむ。おかわりも当然する。最高。星3つ。

 

 

今年も残るところあと1ヶ月となりました。早いですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。