文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

キャーだよ-20220312

 

事件です。

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先程、シャワーを急いで浴びました。ふたつ並んだシャワー室の右側をいつも利用しているので、今日も右側を使おうと思っていったら、人の気配が無いのにカーテンが閉まっていました。人がいたらいけないので恐る恐るカーテンを開くと、そこには大量の吐瀉物が、、、

 

最悪ですわ。きっと誰かが飲みすぎて、トイレの便器まで辿り着けず手前のシャワー室で吐いてしまったんでしょうね。思いっきり見たしいつものシャワー室は使えないしほのかに匂いするからゆっくり浴びられないしで、一気にテンションだだ下がりです。明日はどうなってるんだろうか。こういう時、近くに銭湯とかあればなって思います。アメリカにそもそも無いんでなぁ。

 

 

今日は朝起きてメールを確認。まだ合否連絡来てない大学もありますからね。まあ来てなかったです。で、スマホいじってから美術の課題。大学の建築物を様々な距離、角度で写真に収めて白黒でプリントアウト。切り取って貼り付けて、そこに白紙、黒紙、灰色の紙を組み合わせて新たな作品を作ろうというものです。美術の課題は音楽を聴きながら出来るので楽しいです。他のはなかなか文字に集中できなくて僕には不可能

 

合間で昼ごはん。テイタートッツとベーコン、ヨーグルト。久しぶりにベーコン食ったら美味しかったですね。全部定番なので想像以上ということはなく、星2.5です。

 

そのまま課題続行。黒紙なんかには模様を描く必要があり、かつ作品の中には強調、他の部分より目立つところが無くてはならないので結構、構成に苦労します。なんとか完成。次回の授業で教授に評価をもらい、その次に提出です。

 

美術の後はビジネス。来週は課題が多いのでバンバン読んでいきます。3分の2読み進めておしまい。勉強をちゃんとやった1日だとおもいます。

 

晩飯

f:id:Kazu-Assy:20220313181059j:image

肉、米?ナチョス。米というよりキヌアっぽいですね。お米に慣れすぎてイマイチ好きになれないです。肉は、あまり柔らかくないのはいつもの事で、ソースが普通のステーキソース、赤ワインと胡椒がきいてて味が良かったです。ナチョスは付け合わせのソースが辛いので、飲み物がもっと欲しかったですね。星2つ

 

そしてシャワーを浴びに行って未知との遭遇。公共の場は綺麗に使って欲しいです。共同生活の難しさ。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。