文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

13時-20220306

 

なにごと

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。大学では、毎日健康調査票のURLが送られてきて、それに答える必要があります。で、その結果を元に授業に出られるかどうかのメールがきます。先程、何もしていないのに調査票の可否メールが届いてビックリです。誰かが勝手に僕のメアドで調査票提出したんですかね。以前びっくりしたのは、ちょっと喉が痛かったので喉の痛みにチェックして提出したら非許可が出て大学から連絡がきたことです。しっかりしてるのはいいことですが、焦りましたね

 

今日は日曜日。健康的な生活を心がけていたのにめちゃくちゃ遅起き。なんと午後1時起き。ブランチも食べに行けずじまいです。あちゃー。以後気をつけます。久々にこんな時間に起きました。軽く動画とか見てから課題をします。明日のビジネスの授業で提出のグループ課題と授業内容の予習。進めてたら、チームメンバーから連絡が来て、9時か10時にミーティングやろうと。そんなわけで、先にGoogle docsをシェアして作業すすめました。

 

晩飯。

f:id:Kazu-Assy:20220307183429j:image

米と肉。チャーハンっぽいんだけど、味薄目で優しい感じかな。肉は珍しくソースたっぷり薄めのカットで脂身もありつつで柔らか美味し。中華系の味でした。星2つ。

 

で、帰ってミーティングかなと思いきや明日の朝の話だったぽいです。アメリカって21時とか使わないんですよね。9とか10って書くから、勘違いしてました。まあ、各々ちょろっとずつ書き進めてたのでなんとか提出出来そうです。

 

昨日一昨日とほぼ勉強しなかったので予習めちゃくちゃ大変でした。夏休みの宿題もそうですが、早めに手をつけるのが吉。もしくは毎日均等にやるべし。

 

気持ちもいい感じに切り替えられたし明日からの勉強の準備も万端です。また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。