文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

マネジメントの実践-20220307

 

人のふりみて

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日、おそらく隣の部屋の人が歌っているのでしょう、歌声が割とはっきり聞こえてきました。めっちゃ音漏れしますやん。最近、筋トレをしている時に音楽を流して口ずさんでいるのですが、それも聴こえているのかと思うと恥ずかしいです。小声で歌います。

 

今日は朝起きてから急いでビジネスのチーム課題を仕上げました。9時か10時にミーティングするって言ってたんで、8時過ぎに起きたんですが、結局何もせず、誰も何も言わず。もうびっくりですよ。時間のルーズさとか、約束のゆるさとかは割とこっちの特徴かも。

とりあえず11時まで待ってもミーティングどころか、共有している課題が進む気配もないので1人で全部すませました。グループチャットで終わったから確認してと連絡しても1人しか返信こず。おこです。

 

で、昼ごはん。テイタートッツとハムチーズサンド。なんか昼ごはんのテイタートッツ率が高い。普通のフライドポテトが食べたかったんですけどね。まあ美味しい方です。星2つ

 

ビジネスの授業が始まる前に仕上げた課題の印刷と金融の授業の課題を図書館でやります。NPVの計算もかなり慣れてきました。

 

そしてビジネスの授業。グループ課題で調べてきたことを簡単にメンバーの1人がプレゼンして下さい、ということで、これは他のメンバーが引き受けてくれました。なんとか乗りきってセーフ。それから予習範囲の簡単な要約。予習の割に授業内容が軽いのは相変わらずです。

 

終わって筋トレ小休憩のち晩飯勉強。

f:id:Kazu-Assy:20220308183112j:image

ホットドッグに細米、チキン。結局ホットドッグが美味いんですよ。チキンはちょっと中がパサパサだったです。星2つ

 

金融の課題も今週分は完全に終わりましたんでええ感じです。ビジネスの授業、来週月曜日までに教科書200ページという事実を知り、驚愕してますがやれるとこまでやります。

 

ビジネスの授業に圧倒的不安ですが、美術の授業も不器用なので不安、結局全不安です。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。