文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

スタディーデトックス-20220304

 

衣替え

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先週のWhittierは結構寒くてですね、長袖長ズボンで丁度いいくらいだったんですが、今週はギリ半袖半ズボンでもいけるくらいかな、というかんじでしょうか。ただ、昼夜の気温差が激しくて未だにパーカーを着ています。向かいの部屋の学生は毎日タンクトップです。意味が分かりません。

 

 

今日は本当に何もしない日で、勉強は全くせずに過ごしました。パソコン触らなかったのは1ヶ月以上ぶりですね。楽しい一日でした。そういう日は時の流れが早く感じるのは本当になぜでしょうかね。

 

 

昼飯はテイタートッツとベーコンバーガー。バーガーは出来たてじゃないとあんまり美味しくないので、出来たてが出来るのを待ちました。待ったかいがありました。星2.5

 

f:id:Kazu-Assy:20220305195416j:image

午後1時頃かな。何故か生徒が1人もいない状況にびっくりです。

 

晩飯。

f:id:Kazu-Assy:20220305195800j:image

鶏肉と米。最近の晩御飯は正直、シンプルです。あじもイマイチって感じ!星1.5

 

つかの間の休息で、また明日から予習やっていきます。なんだかんだ言ってそろそろ春学期も3分の1は終わってます。3月になったしね

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。