文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

進む-20220311

 

衝撃

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。東日本大震災から11年がたちましたが、今でもはっきりとその日のことを覚えています。最近は、コロナやロシアとウクライナの件など、世界が大きな動きを見せていることもあり、しっかりと災害のための備えをしておかなければならないなと思います。

 

 

今日は、昨日食べすぎたからか、体調が悪くて午前中は寝たきりで過ごしました。授業が無い日で良かったです。

 

なんとか体調が落ち着いて昼ごはん。こういう日に限って美味しい飯。フィッシュアンドチップス。とはいえあまり大量には食べず。味は、マクドフィレオフィッシュをほうふつとさせるものでかなり美味でした。星3つ

 

午後はビジネスの予習と金融の練習問題を簡単に解きました。そして、有難いことに大学院の合格メールを頂きました。まだ全ての結果が出た訳ではないのですが、とりあえず進学先が見つかったということで一安心です。めちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220312190834j:image

晩飯。こうみると凄く質素ですね。身体のことも考えて。スープと鶏肉。スープは毎週金曜日恒例の魚介スープ。美味い。そして温かい。チキンも見た目より味がついてて美味しかったです。星2.5

 

 

暴食には気をつけないといけないな、と思いました。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。