文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

まだまだ-20220214

 

ハッピー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ハッピーバレンタインでございますね。と言ってもバレンタインらしいことは何一つとして行っておりません。

 

 

今日は朝起きてとりあえずビジネスのケーススタディを進めていきます。本当は午後3時から授業だったのですが、昨日、キャンパスにて生徒が1名亡くなってしまったため、急遽授業はキャンセルになりました。

前回はEMIという会社がCTスキャナー市場に参入するかどうかというケースでしたが、今回はその後のEMIに関するものです。結局、CTスキャナー含めた医療電子機器の事業に参入したEMIはめちゃくちゃ成功します。初めは上手くいってましたが、競合相手の増加、それによる急激な技術の進歩、更に医療費の増加によるCTスキャナー購入の規制と問題が立て続けに起こり、挙句の果てに組織での意見の衝突。という問題が山積みに。これらをどうするかという話でございました。今日1日、文章とにらめっこして何とか書き上げることが出来ました。なんでこれが全貌です。

 

昼ごはんはポテトにラザニア。ポテトは網タイプで美味しい。星2.5

 

f:id:Kazu-Assy:20220215173720j:image

晩御飯。バーガー。ポテト。肉。バーガーは揚げたチキンではなく、チキンがそのままでしたがまあまあ美味しかったです。ポテトもぼちぼち。肉はソースがですね、ご覧の通り豆とパクチーのメキシカンな味付け。あまり得意じゃなかったですね。星2つ

 

 

シャワーを浴びて部屋に戻ると、GREの結果が出ていました。数学は問題なし。英語が練習時よりかなり低くてショックでした。もっと精進せねば。

 

それから、レイトンシリーズが15周年を迎えたらしいです。めでたい。ずっと好きなゲームですね

 

 

明日から授業再開。やっていきましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。