文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

驚き-20220213

 

 

逆転

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。スーパーボウルが本日開催されまして、ロサンゼルスラムズが最終クォーターの残り1分半で逆転し、優勝しました。おめでとうございます。ロサンゼルス開催でロサンゼルスのチームが優勝ということで、あちらこちらで花火が上がっておりまして、その音は凄うございました。

 

 

今日は、朝のんびり起きて見たい動画をみたり、漫画を読んだりして午前中を過ごします。昼ごはんはソーセージ、ベーコンにピンクレモネードのソーダ割り。今日のソーセージは大当たり。出来たての超ジューシーなやつ。昨日の晩、食べられなかったことも相まって激うまでした。

 

午後は明日のビジネスの授業の予習をしてからスーパーボウルを少し観戦。ハーフタイムショーは、エミネムの出方がしびれましたね。ケンドリック・ラマーも出ましたね。あとオープニングのドウェイン・ジョンソンもすごい。やっぱり豪華。

 

晩御飯

f:id:Kazu-Assy:20220214174034j:image

ターキーのホワイトソースがけとパスタ。パスタなのかな?という感じの食感でした。ターキーは少々かたいけどまあ普通です。星2つ。

 

そして洗濯して終わり。お疲れ様でした。

 

明日から月曜日で授業再開、と言いたいところですが急遽、中止になりました。というのも僕の寮では無いんですが、別の寮で生徒が1人亡くなったらしくてですね、それを考慮して1日休みになりました。生徒名と死因は公開されてなくて、恐らく知り合いでは無いんですが、お悔やみ申し上げます。スーパーボウル前に驚きの連絡でした。こういったことを聞くと、自分も1日1日を大切に生きていこうと思います。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。