文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

夢水圧かな-20210509

 

 

バキバキ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。何故かはよく分かりませんが、朝起きたら身体がバキバキでした。分かりますか、あの感覚。久しぶりに運動した次の日とか、きつい部活の次の日とか。痛気持ちいい感じ、懐かしかったです。このせいで結果的に午前中にやる予定だったことが出来なかったんですけどね。言い訳ですね。夢も見ました。飛び込みの授業を受けていました。

 

今日は朝起きて、とりあえずビジネスの授業で話し合うために自分の意見をまとめて、昼ごはんを食べて授業に向かいました。

 

昼ごはんはホットドッグとポテト。いつもよりポテトの匂いが強くて、マクドナルドの感じを思い出しました。星2つ

 

 

で、ビジネスの授業に行きました。今日は丸々、グループでの話し合いに時間を使うと思ってたんですが、違うくて、過去のプレゼンを拝見することになりました。zoomで授業してたので、録画してたんですね。で、どうやらオンラインでプレゼンするってのはやはり誤りらしく、対面みたいですね。そして、水曜日は有志がいなければ、全員来週の火曜日にやるっぽい?です。なんか、すごく曖昧で不安になるんですよね。メールかサイトに連絡事項で詳しく書き込んでくれたらありがたいんですけどもね。

とにかく、過去のプレゼンを見さして頂きまして、1本目はなんか思ってたんと違うな、っていう印象。企業の問題点を挙げて、こうすべきだ、ってのは言ってるけどどのようにするかが述べられていない。そしたら案の定、そこを述べてください、と教授が説明したので一安心。2本目はプレゼンのスライドを教授が説明する形でしたが、こっちのはかなりいい感じにまとめられていてめちゃくちゃ参考になりました。すごく助かりますね。で、さあ話し合い、と思ったらこれで授業終わり。まじか。授業後に1部のグループは残ってメンバーで話してたんですが、うちのメンバーはすたこらさっさと帰っていき、、、うーん、まずいなぁ、って感じですね。やっぱりちゃんとコミュニケーションとらないとダメですね。どっかできちんと連絡いれます。はい。

 

で、終わってからはデータサイエンスの資料をドンドン作っていきますね。コードは9割、スライドは6割くらいは作り終えたので頑張れば明日には完成する、多分。少なくとも水曜日には終わる。終わらないと、木曜日がプレゼンですからね。噛めば噛むほど味が出る、という感じで触れば触るほど気になるところが出てくるんですよ。完璧主義者なんですかね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220510171526j:image

晩飯

同系色で分かりづらいですが、パスタとカレーライスです。カレーライスですよ。パスタも美味いですが、カレーライスは最高、おかわりしちゃいました。バターチキンカレーでして、ピリッと辛くて美味い、ライスが癖なのが少し気になりましたが、ルーをダクダクにかけて食べて感謝。星3つでございますね。

 

 

まだまだ頑張るぞ。また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。